« from Twitter Fri, Feb 25 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 27 »

from Twitter Sat, Feb 26

08:02 おっはようございまーっす!今日も瀬戸内は日輪が全開です♪

08:05 今日は戦国BASARA劇場版の前売り券発売日ってことで、映画館へ行って並びたいところですが。親子スキンタッチ教室の講師を依頼されているので、その役目をしっかり務めなければなりません。…ということで、劇場で並ぶのは友人に託しました。事前にチケット3枚分のお金を渡して(^_^;)

08:35 さて、そろそろ行く支度をしなければ。今日は自然育児友の会で、親子スキンタッチ教室を開くということで、その講師としてお呼ばれしてます。学生の時からボランティアに出ていて、スキンタッチを教えるのは問題ないんですけどね。結構な人数が集まってるらしいので、一人でさばき切れるのか!?と。

08:37 でもまぁ、これも小児はり普及のためですから。鍼灸師の務めとして頑張ってきます。恐らく、友人が筆頭のお声ダウンロードNO付きの前売りをGetしてくれると思いますし。夜は中井さん満載な土曜日ですから♪気合入れて、推して参るっ!!ゞ(*●∀´*)ノシ

13:29 スキンタッチ講習会、無事に終了しましたー(*^_^*)親御さんだけでも17組。プラスお子さんが1~2人ずついるので、計40人ほど集まっていただきました(*^^*)一人で相手にするのは結構ハードでしたが、何とかなりましたー。

13:31 で、朝から前売り券をGetするべく並んでいた友人と合流。前売り券も特典付きで無事にGetできましたー(*^_^*)3枚買ってもらったので、筆頭のお言葉は全種類いただきます!

18:01 今日は18時にBS1でスタートするはずの「COOL JAPAN」がお休みで、中井さんボイスが聴ける番組が一つ少ない(涙)なので、戦国BASARA劇場版の前売り特典でGetした筆頭のお言葉で我が心を慰めます。 #nakaiLOV

18:02 梵天丸もかくありたい…と大河ドラマで仰ってましたね♪→ RT @sengokumeigen: 不動明王は、心が優しいからこそ怖い顔をしているのだ 伊達政宗 #followmeJP

18:28 明日は鍼灸師の国家試験。受験しに行く後輩諸君、3年間の集大成&last partyですのでね、頑張って下さいませ。自分の力を信じて&油断せずに行きましょう。気を抜くと、試験に潜んでいる魔物が牙を剥きますので(^_^;)今日はゆっくり休んで、明日に備えて下さいませ!

18:30 …で、先ほど仲良しさんな後輩諸君には個人的に激励メールを送っておきました。自分が試験を受けてから、まだ1年しか経ってないとか、ウソみたいです(^_^;)皆さんの健闘&合格をお祈りしております(^^)

21:08 昨夜に引き続いて…ていうか、逆戻りするんだけど(^_^;)ナルニア見ようと思ってチャンネル替えたら、まだめちゃいけやってた(苦笑)そっか、21時半からスタートなんだね。で、多分ラストは「STYLE BOOK」とかぶって見られないんだね(つ_T)

23:38 ナルニア終わって、「STYLE BOOK」なう。いつも乗っている新幹線を、中井さんのお声で解説される幸せ♪ #nakaiLOV

23:42 来月、勉強会に行く時には九州新幹線を目にすることになるんだろうなぁ。乗るかどうかは、混み具合によるけど(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Feb 25 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50981978

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Feb 26 :

« from Twitter Fri, Feb 25 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 27 »