« from Twitter Sat, Feb 26 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 28 »

from Twitter Sun, Feb 27

08:00 おはようございますー!昨夜は激励メールを送った後輩達から続々と決意表明メールが返ってきてました。今日、鍼灸師の国家試験を受ける皆様方の健闘と合格を祈ってますd(^_^o)

08:08 で、昨日ダウンロードした筆頭のお言葉あれやこれを、早速目覚ましに(*^^*)筆頭のお声で起こされる幸せ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆個人的に、定番なのは③だけど、ヤバいのは①だと思う(^^;; 息が…ね(//∇//)

10:34 おおっ、ゾロさん登場~♪というワケで、日曜日の中井さん鑑賞で「ワンピ」再放送なう(^^)

10:38 ルフィ、全力でゾロさんに飛びつきすぎだ(笑)で、記憶が戻った途端に、いっぱいしゃべってくれるゾロさん♪

11:23 東京マラソンで続々と男子選手たちがゴールし、直後に倒れ込む様子を見ていると。去年も私が国家試験と向き合っている時、同じ街でああいう光景が繰り広げられていたんだなぁ、と思う。試験受けてる皆さんも午前の部が終わって、お昼休みなうですね。

11:34 しかし、去年の東京会場はうるさかったなぁ。試験時間途中で早々と退出する余裕のある人たち(時間配分を知らない人たち、とも言える;)が、吹き抜け状態になってる階段や廊下でしゃべってて、その声が反響するんだもん。注意を受けても知らん顔で、午後も同じことしてたし。

11:46 「おまかせ!」待機!…と思っていたら、土方さん自ら「おまかせ!」の時間だぞ。とお知らせされました(笑)

11:58 どばっと1週間スタートォ♪…いきなり中井さんの口から「巨乳」発言(笑) #nakaiLOV

12:12 ナレーションのお声、可愛かったなぁ(*^_^*)最後の畳みかけまで、美味しくいただきました(^^)お疲れさまでした~♪ #nakaiLOV

19:20 昨夜からやっとBSフジで放送が始まった「放浪息子」を見るなう。税所先生、入学式から遅刻ですか(^_^;)1話には中井さん出てない、って聞きましたけど…。

19:24 夕方から、国家試験の終わった後輩クンたちから「試験終わりました~」報告が来てます。皆さん、お疲れさまでした。自己採点云々は明日以降にして、今日の所はひとまずゆっくり休んで下さいませ(^^)

20:15 なんか、緊張のあまり声が裏返ってる柴田殿が可愛い(笑)んで、やっぱり秀吉は悪役になるのね~(^_^;)

21:47 TL見てて、N響アワーをやめて、BS朝日で「歴史仮想ミステリー」を見るなう。ただ今、関ヶ原です。

21:48 ……て、えっ!?この後、政宗様も出てくるの!?うわぁ、見なきゃ!

21:56 もし家康が関ヶ原で負けたら、天下取りに動くのは……そりゃ、当然筆頭でしょ(笑)独眼竜・伊達政宗様でしょう(^^)

22:17 …ていうか、「歴史仮想ミステリー」においても、関ヶ原で西軍が勝ったとしても豊臣政権は長続きしない、という考えなんだな(^_^;)

22:26 しかし、今現在残されている政宗公の手紙とか、傍近くお仕えしていた人の日記とか、そういう所から触れる史実の政宗公がカッコ良すぎる。奥州筆頭な政宗様もカッコいいですが、やはり史実には敵わないなぁ、と常々思います。

23:43 さて、明日は朝から夜まで往診が詰まってて、忙しくなりそうです(^^;; なので、これにて撤収します。おやすみなさいませ(*^^*)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Feb 26 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50992356

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Feb 27 :

« from Twitter Sat, Feb 26 | トップページ | from Twitter Mon, Feb 28 »