« from Twitter Thu, Feb 03 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 05 »

from Twitter Fri, Feb 04

08:37 おっはようございますー(^^)今日も朝から日輪が全開です。立春に相応しく、瀬戸内は晴れて暖かいお天気になりそう♪

08:41 そうそう。昨日、BASARA2でやっと半兵衛様をプレイしてみました(←遅い;)で、刀乱れ打ちな固有技を連発したら、一定のリズムで「君の負けだ」と言ってくれて、石田彰さんのラップのようになっちゃいました(笑)クセになりそうな面白さでした。 #BASARA2

08:44 ウィーン少年合唱団に、JAXA……凄いわ、アルゴリズム行進Σ( ̄□ ̄;)! しかも、1.5倍速いバージョンまでやっちゃうのね、JAXA(笑)

08:55 さて、今日も午前中からお仕事です。卒業試験の後で、更に定期試験を受けねばならぬという、何かそれって二度手間じゃね?的なカリキュラムでも頑張ってる後輩クンの往診です。今日も推して参るっ!Щ(●∀´)Ш

13:44 わーーいっ!先週末が予定日だった患者さんから、昨日のお二人目が生まれました!とのご連絡をいただきましたっ!!良かったぁ♪予定日を過ぎてから、お教えした通りにお灸をして下さって、昨日の大潮に乗って生まれてきた&安産だったそうです\(^o^)/

19:24 先刻帰宅しましたー、ただいまです!…て、昼間一度家に戻ってたんだけど(^_^;)お腹空いたーーーっ!!ので、ちょっと叫んでみる。「まつぅーーっ、メシぃぃーーーッ!!!」

20:11 今日、往診への行きがけにコンビニによってSQ読んできました。新テニプリ……何気に最終ページにリョーマさんたちがいたんですけど。乾さんがっ!!!また顔全体に包帯グルグル巻き+眼鏡の人になってたーーーっ!!!(号泣)あんなに美形な人なのにっ!すっかりネタキャラ…orz

20:41 RT @SakeKassenn: Amazonで戦国BASARA酒合戦日本酒が購入頂けるようになりました。“酒合戦”で検索して頂ければ確実です。お支払い方法はクレジットカードとAmazonギフト券・Amazonショッピングカードをご利用頂けます。 #basara #ani ...

22:33 戦国武将名言、というアカウントさんからフォローいただいたので、リフォロしたんですが。みったんが「石田光成」になってるですよっ!( ̄□ ̄;)「三成」ですわっ!みったん怒って「いぃえぇやぁすぅーーーっ!!!」って斬滅しに来るですよ!

22:34 ということはやはり、最低でも3枚買わねば… RT @basaramovie2011: 残業なう。前売特典の筆頭のお言葉ですが、3種類ありますが携帯にDLする際にどれにするかは選べます!筆頭の熱い言葉を携帯にいれて、公開を待って下さいね。宣伝すし #BASARA2011

22:36 …あ、でも待てよ?戦国BASARA劇場版ではアニメ第二期の続きだから、「いぃえぇやぁすぅーーーっ!」だけじゃなくて「だぁてぇまぁさぁむぅねぇぇぇーーーっ!!!」てバリエーションが増えるのか!(←違っ;)

22:46 あ…直ってる。>みったん(^_^;)

22:50 うーん、「すぽると」で中井さんチェックしたいけど、眠い…。そして今日の夕方に急きょ、結構移動距離が長い往診が明日の午前中に入ったので早めに寝た方が無難。。。うう、お布団の中でワンセグでチェックするかな?

23:03 …やはり、生理的な欲求に逆らうのはやめよう。おやすみなさいませー(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Feb 03 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50779880

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Feb 04 :

« from Twitter Thu, Feb 03 | トップページ | from Twitter Sat, Feb 05 »