« from Twitter Sun, Jan 30 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 01 »

from Twitter Mon, Jan 31

08:21 おはようございますー。さすがに半端ない寒さです。月曜日は朝から晩まで中井和哉さんday!ということで、まずは朝の「スッキリ!!」…サッカー日本代表のアジアカップ優勝のニュース、いろんな番組で何回読み上げるんだろう、中井さん?(笑) #nakaiLOV

08:50 手術って言いづらいよね、うん(笑)頑張れ、中井さん! #nakaiLOV

09:33 「スッキリ!!」に出てくるインドの番組。体が軟らかい人が何人も出演してるんですが。関節どうなってるんだ!?と思う(・・;)

09:36 か、肩関節が360度回ってたんですけどっ!!!(>_<)参考可動域は屈曲180度、伸展50度だから、360度は動かないはずなのにっ!

10:23 中井さんのお名前確認!「スッキリ!!」お疲れさまでした~(^^) #nakaiLOV

13:09 今日は午後からあっちやこっちへ往診の日です。なので、午前中はゆっくり「スッキリ!!」中井さんチェックしてたんですが(笑)帰宅が遅くなるので、「より銀」と「鶴瓶の家族に乾杯」を録画予約しなければ!

13:11 …と思ってHDチェックしてみたら。昨日の「アッコにおまかせ!」が。録っていたことも忘れていたので、芸能ニュースどばっと1週間のみチェック。中井さんが高城さんや宮迫さんのセリフを吹き替えていたのも聞けました(^^)ていうか、抜かりなさすぎる自分もどうなのよ(・・;)

13:12 RT @jagapon_janken: 友人IIに借りた日本史のノートによると、織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。

13:20 さて、そろそろ往診に行かなければ。1月最後の日である今日も、推して参るっ!!ゞ(●∀´)ノ

17:37 次の往診先へ行くのに腹ごしらえを…と入店したセルフうどん屋さんの窓が凄い結露…(・・;)外が寒いのか、中が麺を茹でる蒸気で満ちているのか…。両方だな、多分(笑)

22:19 先刻、往診より帰宅しました~(^^)相変わらず、治療時間よりも治療後の萌えトークの方が長いという(爆)そして帰宅して真っ先に、HDで今日の「より銀」がちゃんと録れているかどうか確認した、っていうのはどうかと思うわ、私(・・;)

22:21 今日の「よりぬき銀魂」さん。土方さんの「マ↑ヨ↓ネ~~~ズ」がめっちゃツボでした(笑)な・か・い・さぁぁーーんっ!(≧▽≦) #nakaiLOV

22:24 チャーハンに、ご飯が見えなくなるほどかけるマヨネーズ。さすが、味覚崩壊レベルでマヨラーな男、土方十四郎(笑)モゴモゴ言ってる土方さんもキュートなのです♪

22:37 やってみたー→ yuzukiは長曾我部元親になめらか生チョコをあげた。長曾我部元親は天下一の笑顔でお返しに新しいパソコンをくれた。 http://bit.ly/hOmxlX  わ~い、ありがとう、アニキっ!!アニキの天下一の笑顔が見られるだけでも幸せっす♪

22:57 テレ朝(笑)なんでサッカー日本代表チーム関連ニュースのBGMがことごとく戦国BASARAなんだ!(笑) #BASARA

23:21 改めて本日の「より銀」鑑賞なう。土方さんカッコ良すぎる~~っ!!((o(>_<)o))

23:27 ポ、ポニーテールな土方さんーーーっ!!!萌え滾って参りました、お館さばーーーっ!!\(^o^)/

23:29 しかも、回想シーンの土方さんはお声がちょこっと高いーーーっ!演じ分け、さすがですの(^^)中井さーん♪

23:45 ただ今「すぽると」待機中。今日の放送は日付けが変わって0時10分からだそうです。いい子で待ってる♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Jan 30 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50746022

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Jan 31 :

» 本能寺の戦い [声に出して伝えたくなる最新ニュース]
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★今話題の人気おもちゃランキングはこちら★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! --------------------------------------------------------------------パワーストーン・天然石10030640 【戦国武将家紋シリーズ:豊臣秀吉】透明水晶&オニキスor... [続きを読む]

受信: 2011.02.01 14:25

« from Twitter Sun, Jan 30 | トップページ | from Twitter Tue, Feb 01 »