« from Twitter Fri, Feb 04 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 06 »

from Twitter Sat, Feb 05

06:51 RT @iimoriconductor: 「収録後のスナップ!」 http://amba.to/gVZ7BU

06:58 おはようございますー(^^)昨夜は案の定、布団に入ったら朝までぐっすり(^^;; 「すぽると!」は寝落ちという名のスルーでした_| ̄|○

08:40 さて、今日は新患の患者さんの所へ伺います。帰りには、多分今日は店頭に並んでいると思うので、BASARA3のコミックス3巻をGetしてきます!気合入れて、推して参るっ!!(●∀´)ノ

12:29 節分に第二子を出産された患者さんのお見舞い&お母様の往診に行って、ランチなうです。本当に安産だったらしく、あっという間だったらしいです。赤ちゃんのお顔も見れました(*^^*)可愛かったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12:31 本当は抱っこしたかったんですが、ママの隣でスヤスヤ寝てたので断念orz また機会があると思うので、次の機会に持ち越しです。

12:33 んで、BASARA3のコミックス3巻も無事にGetできましたd(^_^o) ここで読んだらニヤニヤが止まらなくなるので、帰宅するまでガマンです。

12:35 ランチしてるお店のBGMがずっとクイーンです。グレイテストヒッツ状態(^^)久方ぶりに聴いたですよ。

14:28 帰宅しましたー。ただいまです(^^)テレビつけたら、ちょうどカール・ベームの来日公演が流れてたので、ブラ1の第2楽章途中から聴いてます。うーん、やっぱり美しい♪

14:37 金聖響さん×OEKさんのブラ1を聴いて以来、私のブラ1泣きポイントは第3楽章にあるらしい。あまりの美しさに…てこともあるんですけど、やっぱり泣けてきた(;_;)そして第4楽章冒頭部分、凄いエネルギーを感じます。

14:39 ああ、この緊張感がたまらないっ!o(>_<)o

14:55 凄いっ!本当に凄いブラームスだった!!テレビなのに、生でコンサート聴いてる時みたいに集中してました&ボロ泣きなう(;_;)テレビ放映で、この美しさ、この音の深み、この凝縮されたエネルギー!!本当に素晴らしいっ!

15:05 あの「理屈じゃないっ!」凄すぎる音楽は、この厳しさから生まれるのか……。リハーサルも厳しいダメ出だしが連発(・・;)

15:12 「美しく青きドナウ」……毎年ニューイヤーで聴くどの演奏よりも、今流れているこれが素晴らしい!と思うのは気のせいか。。。(・・;)

15:22 「美しく青きドナウ」も素晴らしかったです!…で、ゴメン。マエストロ現田も、東フィルさんも嫌いじゃないんだけど。カール・ベーム×VPOを聴いた後に、「フィガロ」は聴けないの(>_<)しばらくはどんな音楽も耳に入れたくない、そんな気分(^_^;)

15:24 ブラームスの途中からだったけど、見られて良かったです。カール・ベーム×VPOの1975年来日公演。午前中は、新しい命との出会い。午後は素晴らしい音楽との出会い。かけがえのない土曜日を過ごせたことに、心からの感謝を。

17:11 発売日から1日遅れてGetした「戦国BASARA3」のコミックス第3巻読了~♪大賀先生が描かれる政宗様は、相変わらずお美しい…(*^^*)ユッキーとの殴り愛とか、みったんとのやり取りとか、ステキすぎでしたっ!((o(>_<)o))

17:14 で、我らが烏城の城主様・小早川秀秋殿こと金吾クン。可愛い~~♪ちゃんと「裏切る!」宣言する辺り、いいよなぁ、この子。彼は2代目の片倉小十郎に懸想した、という逸話の持ち主ですが。ちゃんと伊達主従との絡みがあって良かったです(*^^*)

17:16 …今日のテレビ番組表によると、18時からBS1にて「COOL JAPAN」が放送されるようです。23時半からのBS朝日「STYLEBOOK」と合わせて、中井さん待機なのですっ! #nakaiLOV

18:01 BS1にて「COOL JAPAN」スタート!COOLに行こうぜ、COOLによ!な・か・い・さーーーんっ!!(←全然COOLじゃない人;) #nakaiLOV

18:44 「COOL JAPAN」終了~。中井和哉さんの「クゥ~~~ル!」美味しくいただきました(*^^*) #nakaiLOV

22:05 まさか、ボカロを特集するとは…。やるな、NHK教育(笑)もっとも、舞台系の番組を終了させるって方針は気に入らないが。

22:23 ボカロの研究過程とか聞いてると、確かにあの技術は凄いと思う。でも昼間、カール・ベームとVPOの凄すぎる演奏を聴いた身としては、やはり生身の人間が奏でる音には敵わないと思う。

22:33 え?結構区別つくよ。生音と、サンプリングされて作られてる音の違い(^_^;)

23:27 BS朝日の「STYLE BOOK」に備えてテレビの前で待機なう。…一応、録画の予約もしてるんだけどね(^^;; #nakaiLOV

23:31 STYLE BOOKスタート♪ ああ、この落ち着いたトーンのお声がたまりませんわっ、中井さん(*^^*) #nakaiLOV

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Feb 04 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50794391

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Feb 05 :

« from Twitter Fri, Feb 04 | トップページ | from Twitter Sun, Feb 06 »