« from Twitter Wed, Feb 02 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 04 »

from Twitter Thu, Feb 03

00:11 ちっ。iPhoneの更新してたら、日付が変わっちまったぜΣ( ̄□ ̄)!

00:36 iPhoneの更新あれやこれをいじってたらこんな時間になっちゃったよー(>_<。)この際なので、もう少し起きてて森川さんの美声を聞いてから寝よう。こっちはとりあえず、おやすみなさいませー(^^)

11:23 こんにちはです(^^)今日は節分、明日は立春。暦通りに寒さも緩んで、日輪の大いなる加護を受けて、暖かくて過ごしやすいです♪…この暖かさで体が緩んじゃうと、また冬将軍が戻ってきた時に体調崩すんだよな(-_-;)

11:26 そして今日は新月で、旧暦の1月1日。自然界は恐ろしく正確で、しかも旧暦で動いているらしい。友人曰く、先週花の芽が一斉に芽吹いたのだとか。旧暦では1~3月が「春」なので、ホントに春が来た!てことか。異常気象なんて言っても、そういうトコはちゃんと守ってるんだな、と。

11:31 そういえば、先週末が予定日だった患者さんから、まだ朗報が来ない…。今日前後の大潮に上手いコト乗っかってくれてればいいんだけどなぁ。予定日過ぎてからの安産灸の入れ方も、お教えしておいたんだけど。

12:13 今朝、某会の方からメールをいただきまして。やらねばならないことを、綺麗さっぱり忘れていた、ということに気づきました。…今日もこれからお仕事で、明日もお仕事。……土曜日に一気に書き上げるしかないな、原稿(・・;)

12:19 さて、今日も午後からお仕事、お仕事。旧正月ってことで、気持ちも新たに行きましょう。今日も推して参るっ!!(●ω°)ノ

18:10 ただいまでーす(⌒▽⌒)お仕事して、スーパーで恵方巻きと鰯と豆を買って帰宅。夕飯の支度も簡単に済ませました(*^^*)

18:11 RT @sht5424_rd: 【速報】『戦国BASARA 劇場版』前売券発売決定!前売券料金:一般券1,500円*購入特典:オリジナルポストカードセット(2枚1組)*バンドル特典:伊達軍家臣団認定証(筆頭のお言葉ダウンロードナンバー付)*バンドル特典料金:300円(別途)

18:16 で、今日は節分なので鬼退治…ならぬ、自由合戦でアニキの所へ出陣です。西海の鬼・長曾我部元親ですからね( ̄▽ ̄)出て行かれたら困るので、豆はぶつけませんよ~(^^;;

18:49 昨日、遅ればせながらiPhoneをアップデートしたら、文字のタップパネルもリニューアルされてるらしい。顔文字が打ちやすくなった&種類が増えてるー( ´ ▽ ` )ノ で、東西兄貴で遊んでます。アニキーーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20:06 今日は節分ってことで、梵天丸さまも朝から豆まき→ご自分で恵方巻き作り→丸かぶりしておられるご様子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆるむね様も、ゆるちかアニキも揃って丸かぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ああ、和む(*^^*)

20:38 改めて、『戦国BASARA 劇場版』前売券発売情報~♪26日はMOVIXへ並ぶぞー!とりあえず、3枚は買わないとな。→ http://t.co/krgugwx

21:00 ちょっ……か、片倉様っ!(//д//)

21:07 ゆ、ゆるちか兄貴っ!!! よし、tkb狙おう!(笑)

21:21 今日は節分てことで、アニキの所へ出陣したんですが。アニキがラスボスで出てくる合戦場って実は二つしかない、ということにようやく気付きました(^_^;)そしてアニキで家康&政宗様がラスボスな大阪の陣へ行きましたが…忠勝を足止め係、家康を前座にする筆頭って凄い… #BASARA2

23:02 さて、恵方巻きも豆も食べたし。アニキの所に出陣したし。ゆるむね様やゆるちかアニキ、伊達の双竜とも豆まきしたし(片倉様は破廉恥でしたけど//д//)節分&旧正月も満喫したので、いい初夢を見るべく撤収します。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 02 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50773060

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Feb 03 :

« from Twitter Wed, Feb 02 | トップページ | from Twitter Fri, Feb 04 »