« from Twitter Mon, Jan 31 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 02 »

from Twitter Tue, Feb 01

00:10 「すぽると!」で中井さんキましたーっ! #nakaiLOV

00:48 う~ん、今宵の「すぽると!」は中井さん少なめだったなぁ。代表選手がゲストさんで出演されてたから仕方ないんだけど。まぁ、朝から「スッキリ!!」でじっくり聞いて、噛んじゃうトコも聞いて(^_^;)、土方さんも満喫したから良し(^^)b

10:35 午前中オフなので、昨夜録画した「鶴瓶の家族に乾杯」を見るなう。……冒頭から面白すぎる、佐渡さんっ!!!(≧▽≦)さすがやわぁ、あんちゃん(笑)そして鶴瓶さんが「でっかいよねぇ」と仰ってましたけど。確かに、佐渡さんはお体もお心もでっかい方なのです♪

10:56 RT @mam_1021: 戦国トラベルナビ 大坂・岐阜編 4月13日発売決定!価格2100円今度は秀吉様と半兵衛がそれぞれの縁の地を案内するよ♪先週ロケに行って来ました!ハプニングあり!見所聞き所満載だよ #BASARA #ani_bsr #anime

12:22 RT @tamacho: 90%が東京に集中する演劇を、全国の人に届ける番組だったのに QT @kerasand (略) 大打撃。RT @k_tokunaga (略)「予算がない」のが理由だそうですが、(略) RT @usk2itter NHKの「芸術劇場」「ミッドナイト ...

12:22 RT @k_tokunaga: これ、本当に由々しき問題です。「予算がない」のが理由だそうですが、「予算配分の工夫が足りない」では? RT @usk2itter 
NHKの「芸術劇場」「ミッドナイトステージ館」終了って(中略)…。プロレスと一緒で僅かでもテレビを残してく ...

12:25 NHKで「芸術劇場」とか終わっちゃうなんて、本当に残念だ(泣)地方に住んでると、東京でしか上演されてない舞台とかコンサートとか見に行けないから、それで放送されるのを楽しみにしてた&見られて良かったと思う物も多かったのに。終了の理由が「予算がない」とかどうなの?

12:26 さて、午後からはお仕事、お仕事。佐渡裕さんに笑顔と元気をいただいたので、今日も推して参るっ!!

17:45 アニキカラーな毛糸がまだあったので、自分用にネックウォーマーとハンドカバーを編んでみました(o^-')b
http://twitpic.com/3veh3q

18:10 RT @Seikyokim: 今日は神奈川県庁にて松沢知事と我が神奈フィルの平野理事と、財政強化のための「神奈フィル応援団」結成記者会見に出席させていただきました。知事は大変お元気そうでした。お会いする度にパワーを頂きます。

19:18 戦国BASARAの影響か、最近すっかり牛蒡を炊くのにハマってます(^_^;)今日も、我が家の圧力鍋さんが、鍋奉行・金吾クンの元で頑張ってくれました。お肉にもお魚にも合うし、野菜オンリーでもいいし。圧力鍋で炊くと、簡単にホクホクの牛蒡が味わえるのでGoodなのです♪

19:19 そして買い物かごの中に、牛蒡と葱が同居する確率が増えたという(爆)こじゅ効果、恐るべし(・・;) ちなみに今日の鍋の中にも、牛蒡と葱が投入されております(笑)

20:15 あ、ちなみにさっき呟いた牛蒡と葱を鍋に投入した話。今日は牛肉の塊と一緒に煮込んでみました。おしょう油多めに入れて、濃いめのお味にしたんですが……いやぁ、我ながら美味♪ いい出汁になってくれますわ、こぶ茶(爆)

20:18 やってみたー→ 忠勝「yuzuki、好きだああああああ!!!」 http://bit.ly/cvZp0d #bsr3tta- ウワァァァァァァァァァァァァァッ シャベッタァァァァァーーーーーーーッ!!! …いや、ほら。流行ってるし(笑)

22:10 …はっ、アニBASA弐のDVD7巻が熱血武田道場ってことは!「小十郎…鼻が当たりやがる」な筆頭に気を取られて今まで気付かなかったけど。天狐が分身の術を使って政宗様がいっぱい!なハーレム状態を見た片倉さんがクラクラで萌えキュン♪になってるのも見られるってこと!?

23:27 さて、明日はまた朝の「スッキリ!!」で中井さん待機するのでこれにて撤収します。おやすみなさいませ〜。夢に天狗仮面様が出てきますように♪( ´▽`)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Jan 31 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50754341

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Feb 01 :

« from Twitter Mon, Jan 31 | トップページ | from Twitter Wed, Feb 02 »