« from Twitter Tue, Feb 01 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 03 »

from Twitter Wed, Feb 02

08:16 おはようございます(^^)冒頭から中井さんな今日の「スッキリ!!」で頭もスッキリ!な1日のスタートです♪

09:17 「マイケミのメンバーに出会ったー」って、モノマネ入りの中井さんっ!! 激萌えですのぉっ! #nakaiLOV

09:32 番組の内容としては「STYLEBOOK」と「COOL JAPAN」が好きだけど。「スッキリ!!」は可愛い系のお声もたくさん聞けるし、「おまかせ」は芸能ニュースなので時に「えっ!?」と思う吹き替えがあるし、「すぽると!」は時に吹き替えの不意打ちがあるし。どれも美味しくいただけます。

09:37 おお、中井さんのナレーションのバックにcobaさんの曲が♪なんて私得なコラボレーション(^^)

09:44 にしても、中井さん×スイーツの組み合わせって。以前、諏訪部さんの番組にゲストで呼ばれた中井さんが、番組中にお誕生日ケーキを本気食いしてたのを思い出してしまいます(^_^;) #nakaiLOV

09:45 さっきのハイチュウとか、今スタジオで供されているケーキとか、中井さんにも差し上げて下さいませー! …と思ってしまう、中井さんファン(^_^;) #nakaiLOV

09:48 朝から中井和哉さんのお声を聞いて、今日は1日オフ~♪と思っていましたら、患者さんからSOSが。グッと冷え込む日が続いていたので、体調を案じておりましたらやはり…という(・・;)お仕事モードの服に着替えねば(^_^;)

10:23 中井さんのお名前確認ー(^^)今日もお疲れさまでした。さて、中井さんチェックも終了したので、支度して用事して、出動しましょう。今日も推して参るっ!! #nakaiLOV

15:45 RT @warkure: 【金聖響さん】 明日発売の週刊新潮、ロッテの企画広告グラビアに登場! まことにイケメンであります。

15:51 午前中に緊急出動要請のあった患者さんの往診に行って、ちょいと某ショッピングモールまで足を伸ばしてひと息つくなうです。かなり遅い昼食っていうか、おやつ?な状態になっちゃいましたが(^^;;

15:55 今日の患者さんは、お子さんの看病でお疲れが溜まってしまい、ご自分がダウンしちゃったとのこと。治療して全身の経絡の気を整えていくと、かなり楽になられたようです。インフルエンザだけでなくいろんなウイルスが流行ってますので、フォロワーの皆様もお気をつけ下さいませ。

15:58 特にママさんなフォロワーさん、受験性の諸君は手洗い&うがいをしっかりして、できる限りちゃんと睡眠を取って下さいませ〜。

16:01 RT @Theater_League: 管理人の雑文 : 呆れるNHKの番組編成: ニュースにも書いたようにNHKの舞台演劇番組、 「芸術劇場」「ミッドナイトステージ館」が3月に終了します。 http://goo.gl/fb/cSM6W

17:47 ただいまでーす(^^)道路が混み始める前に帰ってこれて良かった。これで、安心して夜の中井さんタイムに備えられますの♪

18:01 なんと、かような書が発売されると!可愛い笑顔の中井さん、拝見するのが楽しみですぅ♪ RT @mam_1021: 3月発売の「戦国BASARA弐激闘の書」の原稿チェック中。声優インタビューページ、中井さんの満面の笑顔の写真がとてもかわいいww #BASARA #ani_bsr

18:05 おおっ、今「おじゃる丸」にお化け屋敷の館長さんが!!! …でも、セリフはないのね(泣)津田さーんっ!!

18:19 そういえば、往診の帰りに立ち寄った某ショッピングモールのスーパーで、初めてセルフレジへ行ってみた。重さ確認の厳密さには驚いたけど、並ばなくていいし、早いし、バーコードを通したらそのまま袋詰めできるし、結構便利♪今度から積極的に利用しようと思う(^^)

18:35 夕方のニュースで、「恵方呑み」の話が出てます。くぅ、明日のために、しぼりたて生な政宗様とか、にごり酒な政宗様とか、人気一な政宗様とか、仕入れておけばよかったかも。とふと思った。今からじゃ間に合わねぇ……orz

18:40 …そうだ。戦国BASARAの酒合戦で各地の日本酒を購入している方も、明日はお気に入りのキャラorお酒で願い事をしながら「恵方呑み」すればいいと思う。私はもう少し早く気付くべきでした(^_^;) #sakekassenn

18:57 私は「ミラクルチェンジ」が放送されない地方に住んでいるので、BS-Hiにて19時スタートの「COOL JAPAN」に向けて待機なうです。今日のは再放送らしいです。 #nakaiLOV

19:08 RT @nemotomami: 初めて知った…!RT @sari0618: #7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!!

19:47 いやぁ、中井さんのナレーションだからとか、そういうの抜きにして「COOL JAPAN」は面白い。…興味深い、と言うべきか。なるほどねぇ、と思うことも多々。お声がかわいい♪と萌え萌えするのはワイドショー系の番組ですけど、内容的にはこういう教養番組の方が好きですね、やはり(^^)

22:44 来週の「歴史秘話ヒストリア」は俺様最強!な宮本武蔵らしい( ´艸`)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Feb 01 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50763484

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 02 :

« from Twitter Tue, Feb 01 | トップページ | from Twitter Thu, Feb 03 »