« from Twitter Sun, Mar 06 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 08 »

from Twitter Mon, Mar 07

07:58 おはようございます~(^^)今日は月曜日ってことで、「スッキリ!!」待機なうです。

08:20 「スッキリ!!」やっと中井さんのお声が聴けました♪でも、また例のカンニング事件…(・・;) #nakaiLOV

09:02 おお、中井さんの可愛いスイッチが入りました♪お声が切り替わりましたね~(^^) #nakaiLOV

09:12 おお、「愛のしるし」だ~♪中井さんボイスで草野マサムネさんのお名前が呼ばれてる~(^^)…個人的には、マサムネさん自ら歌ってるバージョンの方が好きなんだけど(^_^;)だって、バックのストリングスが弦一徹さんなんだもん(←・・;)

09:24 あれ?でも…Puffyがデビュー15周年記念でアルバム発売に合わせて「スッキリ!!」で特集されるってことは。TMRの西川さんも、そのうちやってくれてもいいんじゃないかしら?中井さん、筆頭自らのナレーションでBASARAソングとか紹介されたら、悶えると思う(笑)

10:23 中井和哉さんのお名前確認!「スッキリ!!」お疲れさまでした~(^^) #nakaiLOV

12:43 さて、今日は午後~夕方の往診なので、そろそろ行ってきます。…もっとも、夕方の往診先は小宇宙が呼び合っている友人なので、治療時間よりもその後の萌えトークタイムの方が長いんですが(^_^;)ともあれ、今日も推して参るっ!(●ω´)ノ

22:35 先刻、往診&治療後の萌えトークタイムから帰宅しました~(^^)で、遅ればせながら「歴史魂」をGetしてきました~♪ふふふ、中井さんが語る土方歳三物語、楽しみですの(*^_^*)

22:50 TL見てて、16日の「歴史秘話ヒストリア」が政宗様vsユッキーだという呟きがあったので、調べてみた。http://bit.ly/dLFAtf なるほど、去年の1月に放送された分の再放送らしい。このタイミングで再放送とか、戦国BASARA意識してるのか、NHK!?と思う(・・;)

22:52 この「ヒストリア」多分見てると思うんだけど…。あまり記憶にないので、怪しいなぁ。大阪夏の陣で伊達軍と真田軍が激突した話とか、真田幸村の娘が片倉家に嫁いでる話とか、そういうのが出てくるらしいです(^^)ふふ、再放送が楽しみですの♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Mar 06 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51064933

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Mar 07 :

« from Twitter Sun, Mar 06 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 08 »