« from Twitter Mon, Mar 07 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 09 »

from Twitter Tue, Mar 08

00:09 「歴史魂」Vol.2についているCD、中井和哉さんが語る「土方歳三の最期」聴きました。ホント、涙なしには聴けない…(;ω;)「燃えよ剣」とか、何回読んでも泣きますもの。「新選組!」もボロ泣きしましたが…。中井さんの演じ分けもお見事でした! #nakaiLOV

00:12 で、それを聴いてる最中に「すぽると!」が始まっちゃって、まさにW中井さん状態でした(笑)至福のひと時っ!(≧▽≦)←違っ; で、ただ今再び中井さんが「すぽると!」でナレーションをやって下さるまで待機なうです(^_^;)

00:16 中井さん再びっ!&お名前を画面右下に確認っ! #nakaiLOV

11:05 RT @basaramovie2011: 「戦国BASARA」第1期の再放送が決定ですっ!4/7(木)~ 毎週木曜日23:00よりTOKYO MXにてOA!第1期をお見逃しの方、そしてまた第1期を見直したい方、この機会に是非どうぞ~!!!松竹ゴン #BASARA2011

11:06 RT @mam_1021: ところで日曜日から、TV アニメ戦国BASARA 弐の公式サイトがサーバーダウンしていた件ですが、週末にファンの方々の視聴が殺到し過ぎて、サーバーが落ちたみたいです。修復に時間が掛かって申し訳ありませんでした。 #BASARA #ani_bsr

11:08 アニバサ弐の公式HPが落ちてたのって、視聴が殺到してサーバーが落ちたのが原因だったのか(^_^;)武田漢祭り…というか天狗仮面&天狐仮面の威力、ハンパなさすぎる(笑)萌え滾りますものね~、あのPV♪

12:43 さて、今日は午後から往診です。お仕事、お仕事、行ってきます(^^)推して参るっ!(●ω´)ノ

17:52 ただいまでーす(^^)お仕事→散歩→夕飯の買い出しなどなどから帰宅しました~。陽射しは暖かいけど、風が強すぎて…(+_+)

18:54 やってみたー→ 結月秋絵(本命) http://bit.ly/hTMn8d #kakkos …私はいったい誰の本命なんだろう?(笑)

20:14 RT @kanagawaphil: 明日からのリハーサルは、アートホール客席内でご覧頂けます。また、Ustream配信も13:00頃から2時間程度行う予定です。どうぞお楽しみに! ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

20:17 明日、13時から2時間くらい神奈川フィルのリハーサルがUstで生中継されるのかっ!今のところ、仕事の依頼がない=1日オフなので、家にいれば見られるっ!!というワケで、明日は朝から中井さんチェック→午後から神奈川フィルリハ拝見→夜も中井さんチェックに決定!…引きこもり~(爆)

23:02 何やらBSRに翻弄されまくりな感じですが(って今さらだわ;)、本日はこれにて撤収します~。明日はまた、朝から中井さん充するのさっ!てなワケで、おやすみなさいませ~(^^)/~~~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Mar 07 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51072833

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Mar 08 :

« from Twitter Mon, Mar 07 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 09 »