« from Twitter Tue, Mar 08 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 10 »

from Twitter Wed, Mar 09

07:59 おはようございますー(^^)水曜日なので、「スッキリ!!」待機なうです♪

08:08 「スッキリ!!」にて中井さんなう♪最初はシリアスモードです。 #nakaiLOV

08:32 昨日の戦国BASARA劇場版にクロカンやモガミンが出るっていう情報ソースは、どうやらアニメージュに掲載されるとか、何とか…。てコトは、モガミンに「どうする、小十郎?」「どう…と申されましても…」と困惑する伊達主従が見られるってコトか?(笑)

08:39 RT @keiraku_toku: 経絡治療学会徳島部会 : 【学術大会】一般公開講座、Ustream中継決定 http://blog.livedoor.jp/tjm_toku/archives/1480905.html

08:49 中井さんの可愛いボイススイッチが入りました♪赤ちゃん×中井さんの最強プリティコンボ発動なう(*^^*)和みます~ #nakaiLOV

09:16 な、中井さん…(^_^;)突如ナレ交代で不意打ちの上、実況中継(笑)テンション高い! #nakaiLOV

09:23 中井さんがぱ、パーティーって言った!「パーリー」じゃなくて(笑)

09:26 「ジャパニーズ・パーティー・ボート屋形船」っていつものクセで「パーリー」って言っちゃったら、それはそれで激萌えでありました(笑) #nakaiLOV

12:51 拝見するのです!コンマスは…石田様だ♪→ RT @kanagawaphil: 配信開始しました♪ ( #kanaphil live at http://bit.ly/hfWA4g)

13:17 というワケで、昼からマーラーなう♪今日から土曜日までは、マーラーに染まってやるぅ!(←違っ;)スネアドラムのパリッとした音がたまらんです(^^)http://bit.ly/9tP5cG #kanaphil

14:05 休憩時間といえど、目が離せません(笑)これが12日までにどう変化していくのか、楽しみですね♪ ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

15:19 キましたねー、さっきのハンマー♪そして私の涙腺も直撃されました…。 ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

15:21 明日は10時半頃からの配信なのですね(^^)今日もリハーサル配信&初日から凄い演奏をありがとうございました♪ ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

15:42 神奈川フィルのリハーサル生中継が終わって、政宗様モグモグ。美味ですの( ´∀`) http://twitpic.com/47pijk

17:14 さっき、ボケーッとしながら何とな~くBSで始まった「MAG・ネット」見てたら中井和哉さんのお声が聞こえて、一気に覚醒した(笑)出てたのね「マルドゥック・スクランブル」いや、ほら…ファン歴浅いからさ(^_^;)

17:14 RT @kanagawaphil: ハンマーを叩く平尾さん @kodaikooyaji と聖響さん @Seikyokim です→  http://bit.ly/h1aqB6  http://bit.ly/glEtiT #kanaphil

19:00 夜の中井さんチェック「COOL JAPAN」スタート♪BS-Hiです(^^) #nakaiLOV

19:12 筆頭の育て方?→ 伊達政宗の育て方。1.毎日ハグが必要です 2.フェロモン放出しているので注意して下さい 3.成長すると万能執事になります 早く成長すると良いですね。 http://bit.ly/dkMX3s #sodate フェロモン出てるって!当たってるし(爆)

20:14 明日から土曜日までの予習も兼ねて、去年録画していたN響アワーのマーラー特集を見るなう。交響曲第6番の回。1月の4番の後に金聖響さんが「ここからは転落の人生が…」と仰ってましたっけね、そういえば(^_^;)

20:16 しかし、アルマと結婚した後に書いた交響曲第5番が、冒頭に葬送行進曲。長女が生まれた後に書かれた第6番は、どこまで行っても絶望しかない「悲劇的」。こういうのを見てると、マーラーさんが「結婚は人生の墓場だ!」と叫んでるように思えてしまうのは、気のせいかしら(^_^;)

22:32 …どうも、仁王像と言うと、ギュイーーン!と迫ってきたり、手がバーン!と飛んできたりするんだけど、胴体を狙えば結構チョロイっていうアレを思い出しちゃうんですが。戦国BASARAやりすぎですね、はい(^_^;)

22:43 そして、来週の「歴史秘話ヒストリア」は筆頭vsユッキー…もとい、伊達政宗vs真田幸村の再放送なワケですね♪楽しみですわ(*^^*)

23:38 はうぅ、またしても。何だかとっても眠いんだ、パトラッシュ(。-_-。)状態なので、寝落ちします。おやすみなさいませ~(^^)/~~~明日も良き日でありますように♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Mar 08 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51084322

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Mar 09 :

« from Twitter Tue, Mar 08 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 10 »