« from Twitter Wed, Mar 09 | トップページ | 非日常的日常 »

from Twitter Thu, Mar 10

09:50 RT @kanagawaphil: おはようございます!マーラー/交響曲第6番「悲劇的」リハーサル2日目、本日は4楽章から参ります。10:20頃Ustream配信ha開始予定です♪ ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

10:28 おはようございます。今日も拝見致します! ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

10:29 今日が午後からの往診で良かった(^^)おかげで、今日も神奈川フィルのリハーサルが見られる♪

10:53 リハーサルから、すでに椅子から腰が浮いて中腰になっているコンマスのイシダ様♪昨日は白い服でしたが、今日は黒ですね~(^^) #kanaphil

11:31 休憩時間なうっぽい。…聖響さん、大変そう(^_^;)カメラの前まで来て「暑いねんな~」て感じでしたもの(笑)

11:42 聖響さんとイシダ様のアップ…。目が幸せです~♪ ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

11:57 第4楽章だけでも、凄い曲です…マラ6。なんかもう、最後の方とか聴いてると、刑場に引き立てられていく囚人になったような気分ですもの(・・;)

12:12 RT @kanagawaphil: ただ今マーラー 交響曲第6番「悲劇的」第1楽章リハーサル中です。お昼休みのお供にぜひご覧くださいませ♪ ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

12:46 今日もリハーサルのライブ配信&凄い演奏をありがとうございました♪明日も配信して下さるのでしょうか? ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

12:48 ありがとうございますー(^^)PCの前で全力で待機します! ( #kanaphil live at http://ustre.am/lkBI)

12:54 さーて、今日も聖響さん×神奈川フィルさんのリハーサル生中継で気合を入れていただいたので。治療に還元するべく、往診に行ってきます(^^)推して参るっ!ゞ(●∀´)ノ

15:30 RT @SakeKassenn: 【告知】3月26,27日福岡ビックカメラ天神1号店にて戦国BASARA酒合戦試飲販売開催!九州の皆さんお待たせしましたっ! #sakekassenn #basara #ani_bsr

19:28 RT @sengokumeigen: まともでない人間の相手をまともにすることはない 伊達政宗 #followmeJP

19:34 ただいまです~♪…て、結構前に帰宅してたんですけどね(^_^;)今日の往診、またしても治療中に新たな発見がありました。耳鳴りにも子午流注は効果があるらしい。

19:35 で、やってみたー→ A_yuzukiのPCは長曾我部元親になりました。性能は変わりありませんが、とりあえずガン見します http://bit.ly/9zDGLk #bsr_pc1 わーい、アニキだー♪これからはPCのことをアニキと呼ぶことにします。そしてガン見します(笑)

19:41 本日の猫宗様→ A_yuzukiにお知らせするきょうのねこむねは、ひなたぼっこしているときに小十郎が来て、お風呂に入れられそうになったのでねこぱんちしてやりました。 http://bit.ly/9rMnp6  こじゅ、気の毒に…(・・;)でも、誰よりも扱いは慣れてるよな(笑)

20:42 三国無双のCMでは「夏侯惇さんはいずこ!?」。ディシディアのCMでは「で、ギルガメッシュさんは?」……ああ、どこまでも中井さん厨脳な私orz

21:17 体調を崩すなら、ここしかねぇっ!というタイミングで、見事に体調不良な日々がやってくる我が身…。持ち主のことをよくわかって、空気を読んでくれる(^_^;)どーりで、昨日やたら眠いと思ったんだよ(苦笑)

21:20 ついっぷるのHOTワードに「サンホラ」とか「SH fes」とか挙がってるのでもしや…?と思ったら、サンホラフェスやってた!サンホラはマニアが鍼灸科夜間部の野郎共の中にいたからなぁ。さんざん聴いたよ。んで、一部の曲はハモれるよ(笑)フランス語の歌詞だって歌えるぜ(爆)

21:54 体調の関係で激烈に眠いので、早いですが本日はこれにて撤収します。明日はまた、10時20分頃までにはPCアニキの前で待機&神奈川フィルのリハーサル生中継を見るのですっ!

21:57 ではでは、おやすみなさいませー(^^)/~~~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Mar 09 | トップページ | 非日常的日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51089135

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Mar 10 :

« from Twitter Wed, Mar 09 | トップページ | 非日常的日常 »