« from Twitter Fri, Mar 18 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 20 »

from Twitter Sat, Mar 19

12:02 こんにちはです。瀬戸内は今日も晴れ。暖かいです。とりあえず、喉の痛みはかなり引きました。何となくボーッとしてビミョーに頭が痛いのは、多分風邪のせい(^_^;)

12:14 徳島でやってる経絡治療学会。講座のUst生中継があって、それも見たいんですが。明日の月例勉強会のために、今日から高速バスで前乗りするので見れない~(>_<。)てか、ちょうど今やってる講座の内容もすっごく興味あるー!!

12:16 でもでも、月例で行ってる勉強会は師匠も所属していた所で。最低でも3年は続けないと意味がないけど、それでも入る?と問われ「続けます!」とお約束した所なのでお休みするわけにはいかず…(いや、聖響さんのコンサートのために早退したことはありますが;)

12:18 体調のこともありますし、今回は月例勉強会に専念したいと思います。明日は奇経治療なので、テスターとテープとお灸を持って行かなきゃ。旅支度の荷物にちゃんと入れておかなければ…(←もうすぐ出発なのに、今から旅支度をする人;)

14:08 双竜ぼっと……やっぱりというか、さっそくというか、CHの筆頭を見て片倉様がハァハァしてる(笑)筆頭の背中を護るべき人が、実はいろんな意味で一番ヤバい(爆)

15:18 大阪行きの高速バスなう。この時間なら空いてる思ったんですが、結構混んでる(^^;; というわけで、明日の勉強会に出席するべく、前乗りしますー(←軽く私信;)

15:21 しかも、その狭い車内で盛大にイヤホンから音漏れしているのが響いております(^^;; これって、当人は気づかないんだろうなぁ。っていうか、そんなに盛大に音漏れするような音量で音楽聴いてて、耳痛くならないのか?と思う(ーー;)

19:13 大阪なう。今宵はスーパーフルムーンらしい。20年に一度の、月が大きく見える夜だとか。なるほど、確かに大きい。大阪の街中でもくっきりはっきり大きく見える。

20:03 増えた。 http://p.twipple.jp/34KcJ

20:06 携帯のストラップがまず伊達君になり。副長が増え、黒い人が増え、ついに三刀流の人が入りました。時間の問題とは言われてましたがね、ええ(^^;; 見事に中井キャラ勢揃い(一部違う人が混ざってるけど)4人合わせて刀は11本ってどうよ?
っていう(笑)

20:09 ていうか。今日は21時からONE PIECEの映画があるし。途中休憩で立ち寄ったSAにONE PIECEグッズがいっぱいあったんだよ!で、三刀流の人があまりに可愛くて、レジにお連れしてしまったんだよ!!(;´Д`A

21:01 とりあえず、ほかってきた。んで、ONE PIECE待機なう。

21:05 きゃあああーーーーっ!!冒頭からゾロさぁーーんっヽ(≧▽≦)/

21:47 ルフィが男前すぎるっ(/ _ ; )←感涙 そういや、ONE PIECEとトリコの3D映画って今日から公開なんだっけか。…ゾロさん、出番多いのかなぁ(´・_・`)

21:52 ドクトリーヌさん、カッコいい~♪( ´▽`)でもって、チョッパー可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

22:12 いかん、すでに涙腺がヤバい(/ _ ; )チョッパー…

22:33 アカン、号泣…(T_T) 知識と術がなければ、人を治すことなどできない。ドクトリーヌさんのお言葉は身に染みますです~(/ _ ; )

22:52 おおっ、ゾロさんが来たーーーっ\(^o^)/

23:05 泣いたっ(T_T)そういうコトだったのかー!

23:13 で、そのまま潜入!リアルスコープなう。いやー、今日は大阪に前乗り泊してて良かったよー\(^o^)/

23:23 うわー、級数表が懐かしいぞー(笑)

23:57 明日の朝は「謎解き 戦国ツアー」で起きるので、本日はこれにて撤収します。ふふっ、関西でも放送が始まっていて良かったですー。「STYLE BOOK」とテガミバチ」と「放浪息子」は録画予約して出て来たので、帰宅してからチェックします。その辺は抜かりなしっ!d(^_^o)

23:58 というワケで、おやすみなさいです。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Mar 18 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51172500

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Mar 19 :

« from Twitter Fri, Mar 18 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 20 »