« from Twitter Sat, Mar 19 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 21 »

from Twitter Sun, Mar 20

06:10 おはようございまーす!朝から、4月3日にスタートする金聖響さんのシリーズコンサートのCMと、続けて始まった「謎解き!戦国ツアー」にたぎっております(笑)中井さんの謎解きさんが可愛い~ヽ(≧▽≦)/

09:13 勉強会会場なう。朝から先生方は気合が入っているらしいです。今日も頑張って勉強しますd(^_^o)

13:13 RT @SakeKassenn: 【再入荷】福島から人気酒造さんが再び直接荷物を運び込んでくれました。人気一×伊達政宗しぼりたて生酒・にごり酒が再び入荷しています。『支援ありがとうございます、復興頑張ります』(人気酒造、遊佐社長) #sakekassenn #basara

16:24 月例の勉強会が終了して、帰りの高速バスなうです。ここ数ヶ月、何やら毎回実技の被験者になってる感じなのですが(^^;)今日も風邪引きさんでリアルに病人ってことで被験者でした(・・;)

16:27 で、喉の痛みが引いたと思ったら、今度は鼻風邪状態になっているのですが。奇経治療+本治で鼻が通りました。そして、会場になっている某専門学校から駅まで競歩する元気が出ました(^^;)

20:05 高速バスを降りて、買い物して、先刻帰宅しました~。ただいまです。せっかく奇経治療と本治法で鼻詰まりを取ってもらったけど、帰りのバスでさっそく鼻粘膜が決壊(^_^;)鼻は交互に呼吸するってのが、詰まり具合でよくわかりますわ(・・;)

20:07 てか、今宵の大河ドラマにはついにみったんが出てくるのね(^^)まぁ「いぃぃぃえぇぇぇやぁぁぁすぅぅぅぅぅぅーーーーーーっ!!!!」って叫ぶ人じゃないと思うけど(←当たり前だ;)

20:20 おおっ、みったーん!そうだよねぇ、豊臣軍の戦奉行だったんだもんねぇ、みったん(^^)……あの尖った前髪がないわぁ~(←当然だ;)

20:31 いかん、泣ける…。でもつい「これも全て、市のせい」とか言いたくなる(爆)

20:46 茶々にも押しのけられちゃうみったん……(・・;)頑張れ、みったん(笑)おおっ、お市さまの辞世の句、来ましたね~。BASARA2外伝だ~(^^)「BLADE CHORD」だ~♪あれの歌詞、1番は秀吉の辞世の句、2番は勝家様&お市様の辞世の句なんだよなぁ(^^)

21:19 さて、通常営業に戻っているN響アワーでブルックナーをこのまま聞き続けるのもいいんだけど。実技の先生曰く「相当疲れてますね」状態で風邪引きさんなので、早く休むべきかもしれない、と思う。昨夜も結局「テガミバチ」見ちゃったからなぁ(^_^;)ジギーさんの声が聞きたかったので。

22:22 お灸替わりにドライヤーで上星とか大椎とか温めてみたけど、鼻が通るのは一瞬だけですぐに元通り~(/ _ ; )ちょっと声も酷いコトになってるので、今日は早めに休みますー(T_T)おやすみなさいませー。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Mar 19 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51176878

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Mar 20 :

« from Twitter Sat, Mar 19 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 21 »