« from Twitter Sun, Mar 20 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 22 »

from Twitter Mon, Mar 21

08:36 おはようございます~(^^)祝日の今日、「スッキリ!!」はちゃんと見てます♪中井さんのお声でいろいろと解説を聞く朝です。風邪の具合、今の所は鼻粘膜は無事なのですが、鼻声なのは相変わらず(^_^;)でも、熱は出てないので「大丈夫だ、問題ない」と思う(・・;)

15:36 母上と一緒に、赤磐市にあるカフェに行ってきましたー(^^)カフェに併設されてるギャラリーで、友人のシルバー作家さんがグループ展をやってたので、そのついでに♪ 彼女の新作も可愛かった~♪( ´▽`)相変わらず、細かい仕事されてましたが(^^;;

15:39 んで、明日の県内長距離移動に備えてガソリンスタンドへGo!夕飯の買い出しも完了。とりあえず、まだ本調子ではないので、昼寝しますー(;´Д`A

17:55 番組表を見てたら、どうも今日の「銀魂」には真選組が出てくるらしい。…てことは、土方さんが出てくるというワケで。……「スッキリ!!」に続き、中井さんチェック第2弾決定!!ということで、中井さん待機なう♪

18:03 ああ、今日はお通ちゃんが1日局長になるっていう、例の話だったのか!(笑)>銀魂

18:11 まこっちゃん(笑)中身が……(・・;)

18:12 中井さん、ピー音満載……(笑)今日のより銀は中井さん満載で嬉しいですの♪ #nakaiLOV

18:20 土方さんーーーっ!!!(笑)ワンッって!

18:23 近藤さん、男前だー(^^)

19:12 3月11日の震災に対して、何か自分にできることはないか…。と考えた友人が、こういうサイトを立ち上げたようです。→http://bit.ly/eChnP9 オリジナルキャラを描き続けている友人が生み出した「キモチ」というキャラクター。皆さんのキモチ、形にしてみてはどうでしょう?

19:38 大阪に行ってた土・日で録画しておいた、中井和哉さんご出演番組あれやこれを見ているのですが。岡本太郎特集だった「STYLE BOOK」のラストで中井さんがナレーションで言った言葉が、深く響きました。「さあ、これからの百年、君らはどう生きる?元気を出せよ」

19:40 なんか、11日の震災があった後に聞くから余計なのか、今の自分たちの状況にハマっているように思う。…ていうか、来週はお休みなんですね「STYLE BOOK」残念(つ_T)

20:32 やってみたー→ A_yuzukiの心を癒してくれる声優は『森川智之』です。どうですか? http://bit.ly/ehCw7C  ええ、癒されますわ♪こじゅボイスで(*^^*)

20:35 土・日で録画した中井和哉さんご出演のあれやこれを見てますが。……サッ、サンゾロになってるーーーっ!!オフィシャルでサンゾロとか、大丈夫なのか?>ワンピ再放送

23:00 ジブリ物語も気になるところだけど、明日の仕事に差し障りが出てはいけないので、本日はこれにて。おやすみなさいませー(^^)/~~~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Mar 20 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51185940

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Mar 21 :

« from Twitter Sun, Mar 20 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 22 »