« from Twitter Mon, Mar 21 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 23 »

from Twitter Tue, Mar 22

07:48 おはようございまーす!今朝の瀬戸内は穏やかに晴れてます(^^)

08:21 さて、今日は結構な距離を移動して、妊婦さんの往診へ行く日です。治りつつありますが、風邪引きさんであることに変わりはないので、マスクして行ってきます。気合入れて、推して参るっ!(●ω´)ノ

16:47 ただいまです(^^)お仕事から帰宅しました。

16:48 午前中の往診先へ往復する際に吉備路を通りましたが。梅が咲いているのはもちろんなのですが、菜の花が満開でした。あそこは国分寺近くの幼稚園児が菜の花畑を作っていて、一面黄色になるんですよねぇ。いろいろあって忘れがちでしたけど、季節はちゃんと春なんだなぁ。綺麗でした(^^)

17:19 置鮎龍太郎さんが関智一さんの呟きにあれこれと反応しているのを見ると、秀吉様とみったんが……と思ってしまう、戦国BASARAクラスタ(爆)

20:47 RT @sengokumeigen: 仁に過ぎれば弱くなる。義に過ぎれば固くなる。礼に過ぎれば諂いとなる。智に過ぎれば嘘をつく。信に過ぎれば損をする伊達政宗 #followmeJP

20:54 RT @koepota: 【更新】 グラビア写真とインタビューですべての“BASARA声優”の魅力を1冊に!全映像撮り下ろしのDVDも付いた『戦国BASARA』声優本が登場!! http://bit.ly/fSoUDE #BASARA #koepota

20:56 …つまり、中の人込みで戦国BASARA好きな私としては、撮り下ろしDVD付きのBASARA声優本は買わねばならない、ということなのね(T_T)←嬉し泣き;

22:15 やってみたー→ A_yuzukiのSM度。。。。S■■■■■■■□□□M S度70% です。王様ゲームでは無茶な命令を出しますね。 http://bit.ly/bFJx6i #SMter ふふ、よくおわかりで(笑)Sだから打たれ弱いんだよ(←違っ;)

23:11 さて、TLがいい感じに楽しくなっているのですが(笑)明日はまた、朝から「スッキリ!!」で中井和哉さん待機しなければならないので。本日はこれにて撤収します。おやすみなさいませ~。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Mar 21 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51194826

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Mar 22 :

« from Twitter Mon, Mar 21 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 23 »