« from Twitter Tue, Mar 22 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 24 »

from Twitter Wed, Mar 23

08:20 おはようございます(^^)朝から「スッキリ!!」で中井さんボイスに癒されております♪ #nakaiLOV

08:45 中井さんが海江田さんの暴言(?)の吹き替え……(笑)高圧的な言い方がたまらんです(//д//) てか、それを聞いた石原都知事が「そんなバカな話があるか!」って激怒したらしいけど。過去の暴言の数々を思うと、そのセリフはそのまま返して差し上げたいですわ。

09:14 被災地にいらっしゃる皆様へアーティストが応援ソングを…てコトなら、声援団のことも取り上げてほしいです。ナレーション中井さんだし。…と思ったけど、声優さんに関してはスルーかしらねぇ(^_^;)

09:40 アニメキャラからも応援メッセージが…だけど、中井さんが演じてるキャラは日テレじゃないもんなぁ。と思ったら、やなせたかしさんの吹き替えを中井さんがっ!今日は吹き替え多いなぁ(*^^*) #nakaiLOV

10:15 今日から始まる春の選抜高校野球。TLで読みましたが、選手宣誓は地元の学校で、創部1年目にして甲子園に出場する創志学園だったらしい。内容も読みましたが…感涙(T_T) 創志学園は今日の第3試合に出てきますが、頑張ってほしいです。

10:25 「スッキリ!!」が終わったので、第1試合の香川西高を応援すべく甲子園なう。大学の後輩とか、同期生にも確かあそこ出身の人がいたはずなので。春の選抜では吹奏楽による応援が禁止されたそうですが。別になくてもいいんじゃない?と、中継を見ていて思う。

10:27 吹奏楽部を連れていくとなると、楽器の運搬だけでもトラックが必要で。それに使うガソリンがあるなら被災地に回そうよ、と思うし。mixiのコミュで読みましたけど、吹奏楽部を動員できない学校は、甲子園近くの中学校に応援を依頼するらしい。

10:30 その依頼、時に数件重なることもあって対応する中学校の吹奏楽部は本当に大変らしい。そこまでして吹奏楽部を応援スタンドに入れる必要があるの?とも思ったので。1回くらい吹奏楽なしでやってもいいんじゃない?と思うのは、母校に野球部がなくて応援に駆り出された経験がないからかもしれない。

10:47 香川西高校の応援団の背中には「絆」の文字が。絆の力で天下を統べる…んじゃなくて、甲子園を制するのか。いぃぃえぇぇやぁぁすぅぅぅーーーーっ!!(≧▽≦)

12:38 さて、今日の往診は午後からなので、そろそろ行ってきます。推して参るっ!(●ω´)ノ

16:52 先刻、往診から帰宅しましたー。ただいまです(^^)甲子園はどうなって……?と思ってテレビをつけたら、今度は東京23区と多摩地区で乳児の水道水摂取を控えて下さい、ってニュースが流れてました。…これで今度はミネラルウォーターの買い占めが始まるわけですね(-_-;)

18:33 デキゴコロでやってみたー→ 【片倉小十郎→伊達政宗】「これ以上可愛くなってどうする気!? 」と言って抱きしめます。 http://bit.ly/g1xaFm #btbrkr クロニクル・ヒーローズの筆頭のことですね、わかります(笑)

18:49 夕方の地方ニュースで、地元から創部1年で甲子園に出場した創志学園のキャプテンが今日の甲子園で語った選手宣誓がフルで流れました。いい選手宣誓でした(つ_T)試合の方は、あと一歩ってトコで残念でしたけど。また夏に向けて頑張ってほしいです。

20:23 おや、今度は九州で地震ですか……。各地で起こる地震の影響を全く受けることなく、見事に華麗にスルーされている瀬戸内は幸いというべきか(-_-;)

20:33 TMR西川さんのHPからPC限定で「Save The One, Save The All」のPVが見れるようになってるので、見てみた。劇場版BLEACH地獄篇の主題歌だと知ってるからあれは地獄の鎖なんだな、と思うんですが。普通に見たら、ネビュラチェーンでもOKだと思う(爆)

20:36 あの、腕にシュルシュルと鎖が巻きつくトコとかね。ネビュラチェーンだよ、それ!みたいな(笑)→http://bit.ly/dak15C

23:56 久方ぶりに、「2355」なう。今宵は「2355」に明日が来るのをお知らせされてから寝ることに致しましょう。

23:59 よし、今宵は三日月ストレッチをして寝るぞ。では、おやすみつなり~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Mar 22 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51204209

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Mar 23 :

« from Twitter Tue, Mar 22 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 24 »