« from Twitter Thu, Mar 24 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 26 »

from Twitter Fri, Mar 25

11:10 やってみたー→ 結月の体内から基準値を超える「愛」が検出されました! 健康にただちに影響を与えることはありません。 http://bit.ly/gQilc8 #D_H_M_O 愛渦巻いてマス、ハリケーン!アナタにも愛をアゲマース♪(←違っ;)

11:30 そういえば、福島原発の事故で各地で放射線物質が検出されてますが。何でヨウ素だけがそんなに警戒されるの?と思ったら、セシウムによる健康被害(セシウムは筋肉に溜まるので、それによる肉腫など)は過去の原発事故でも全く報告されていないのだとか。

11:34 でもヨウ素は甲状腺ホルモンの原料になるので、甲状腺に溜まって甲状腺がんを引き起こす可能性がある。実際チェルノブイリ原発事故の後も、小児の甲状腺がん(通常はあり得ないらしい)が報告された。故に、放射性ヨウ素131がかなり警戒されてるってことなんだな、と昨日NHKを見て納得した。

13:04 さて、用事をしに出ようと思ったんだけど。かなり風が強いので、自転車はやめて徒歩にしよう。日頃は車で往診してるから、ついつい運動不足になっちゃうんだよね(^_^;)というワケで、行ってきます~(^^)/~

15:54 RT @loscan_official: Vol.3プロモーションムービー公開しました! http://www.youtube.com/watch?v=Pwenxiczadg

17:16 用事を済ませて先刻帰宅。…って、「いないいないばあ!」でことちゃん最後の雄姿はちゃっかり見てたので、どれくらい前だよ、っていう話(笑)ことちゃん好きだったんだけどなぁ、残念(T_T)

20:00 やってみたー→ A_yuzukiが覚醒すると『白夜叉(銀魂より)』になります。|フォロワ「ぁ・・・ぁ・・・(ガタガタブルブル)」 http://bit.ly/hbvLfB  白夜叉…?ああ、銀さんか。てコトは、私は覚醒したら糖質フェチな人になるんだな(笑)

20:34 RT @a24utaite: 【動画】筆頭で『あいさつの魔法。』歌ってみた/A24 http://nico.ms/sm13959535 を投稿しました。 #sm13959535

20:36 フォロワーさんがRTしてたので、見てみた。ひ、筆頭……(笑)PCの前で大爆笑しましたわ。これからはあのCM見るたびに「パーリィするたび友達増えるね」って空耳しそうだ(^_^;)

22:04 やってみたー(笑)→ 神様はA_yuzukiに美しい容姿、弟、ハスキーな声を与えた。天使「神様!それではA_yuzukiが恵まれ」神様「安心しろ、所詮彼女のコピーだ」 http://bit.ly/ftnbWW

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Mar 24 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51219871

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Mar 25 :

« from Twitter Thu, Mar 24 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 26 »