« from Twitter Fri, Mar 25 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 27 »

from Twitter Sat, Mar 26

12:31 RT @nannohi: 【楽聖忌】(3月26日)1827年のこの日、ドイツの作曲家ベートーベンがウィーンの自宅で亡くなった。多くの交響曲を作曲し、「楽聖」と呼ばれた。3日前、甥のカールを唯一の相続人にするように遺言書を補足し、「諸君、拍手したまえ。喜劇は終ったのだ」とい ...

12:36 こんにちはです。フォロワーさんのRTで知りましたが、今日はベートーヴェンさんの命日だそうです。まだ4番と8番のCDが出てないけど、金聖響さん×OEKさんのCDが今日のBGMに決定ですな♪

18:45 今宵はオットが会社の人とご飯食べて帰って来るらしい。…なので、明日に向けて大豆入りの肉じゃがを作っておいて(先週泊まったホテルの朝食に出て、美味でしたの♪)、私はパスタ~(^^)食卓に白米がないとダメな人なので、こういう時じゃないとパスタ食べれないんだよ(^_^;)

19:20 やってみたー→ 今日のA_yuzukiは政宗とデートです。大阪夏の陣でアイスを御馳走されます。 http://bit.ly/9zZpfV  わーい、ありがとう、筆頭!ついでに筆頭もいただきます(*^^)v

19:53 BS-Hiでアンドレ・プレヴィンさん指揮×N響さんのNY公演を見るなう。冒頭で震災への追悼として演奏されたバッハのアリア。聴いてて泣けてきましたです(T_T)もともと美しすぎて泣ける曲ではありますが、今の時期に聴くと、特に…(T_T)

19:56 フォロワーさんが呟いておられたので、見てみた。→伊達武将隊ブログ「震災後の仙台城にて!」http://bit.ly/eyfCPe 政宗様の騎馬像がご無事なのは知ってましたが、映像で見てほっとしました。同時に、地震がどれほど凄まじかったかを改めて知りました。本当に、頑張れ仙台!

20:12 エルガーのチェロ協奏曲、久方ぶりに聴くなぁ。物哀しい感じがとても好きです(^^)…にしても、チェロ協奏曲って短調の曲が多い気がするんですけど。やはり音色が音色だからなのかな?そしてNY公演のN響、第1ヴァイオリン最前列が堀さん&マロ様の2本立て。最強の布陣だ(^_^;)

20:53 プレヴィン×N響のNY公演、後半のプロコフィエフ5番なう。N響の皆さんは淡々と演奏してるんだけど、第1楽章とかあんなすっごい音が出てるのが何だか不思議な感じ(^_^;)

21:14 今日の伊達政宗は政宗とデートです。仙台駅でアイスを御馳走されます。 http://bit.ly/9zZpfV  …お膝元にてダテダテを発見!引き続き、追跡調査致します!●REC

23:04 ほかって帰ってきたら、TLがすっかりライアーゲームになっている(笑)そっちも気になるとこだけど、とりあえずBS11でアニメタイムなう(爆)今宵は「STYLE BOOK」がお休みなので、中井さんのお声が聴けるのは「テガミバチ」最終話のみってのが寂しい(つ_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Mar 25 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51230236

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Mar 26 :

« from Twitter Fri, Mar 25 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 27 »