« from Twitter Sat, Mar 26 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 28 »

from Twitter Sun, Mar 27

00:11 ジギーさぁぁーーんっ!!

00:12 カッコいいんだけど。めっちゃカッコいいんだけど、ジギーさん。相変わらずセリフ少ない……(泣)多分、さっきのあの一言だけよねぇ、最終話の中井さんご出演シーン(-_-;)

00:31 今日はムウ様のお誕生日かぁ。(←大全で確認してみた;)いつの間にか牡羊座の時期に入っていたのね(^_^;)ともあれ、ムウ様、お誕生日おめでとうございます~(^^)

00:48 射手座キターッ!いかん、夜中なのに歌いそうになる(笑)いいなぁ、シェリル♪

00:59 うわーん、カラオケ行きたい~!シェリル歌いたい~!…だけど、明日は友人宅へ遊びに行くついでに治療なので、そろそろ寝なければ。おやすみなさいませんごくばさらっ!!

07:59 おはようございまさむね~(^^)今日は朝からいい天気です♪でも最近の瀬戸内は、午後から曇って一時的に雨が降ったりするんだよなぁ(・・;)

08:23 TLでフォロワーさんが皆さんご覧になってるので、ライダー見てみた。伊達監督……。つい、政宗様が「NO!もっと派手に演技しろ。俺を楽しませろよ」とか言いながら映画作ってるのを想像した(^_^;)

09:08 さて、友人宅へ遊びに行くついでに治療に行きましょう。…と思ったら、神奈川フィルッ!イシダ様っ!!小宮さんっ!!(≧▽≦)←題名のない音楽会;イシダ様のお顔も拝見できましたし、今日も推して参るっ!!(●∀´)ノ

15:40 遊ぶついでに治療に行った友人宅から一端帰宅。留守中に放送されていたワンピとかおまかせとか……まぁ要するに、中井和哉さんあれやこれ鑑賞なう(^_^;)ワンピ再放送は、よき喘ぎ声…違う、呻き声♪おまかせは今週から通常営業の早口復活&後の解説も込みでナレーション多かった~(^^)

15:45 今日がファイナルの金八先生のお話も出てましたが。金八先生から今の日本へのメッセージということで書いた文字が「義」。いろいろとご高説もありましたけど…「義」と言われると、真っ先に「片倉様っ!!」と思う戦国BASARAクラスタ(爆)

16:57 友人宅からの帰り道、遅ればせながら「音楽の友」を読みました。今月号はクラシック関係のいろんなランキング特集でしたねぇ~。好きな国内オケランキングで神奈川フィルさんがランクアップしてて嬉しゅうございました♪ただ、OEKさんがランクダウンしてるのが哀しいですが…(T_T)

16:58 さて、今からもう一仕事です。6年間通った専門学校の同窓会評議会の会議(・・;)まぁ、会務報告などなどで終わると思うんですけど。というか評議委員と言いつつ、全く仕事してないんですが(爆)だって、同窓会の行事がことごとく第3日曜日にかぶるんだもん。勉強会で出られへんのに(T_T)

17:00 というワケで、1年ぶりに仕事しに学校行ってきます(^_^;)再び、押して参るっ!(●ω´)ノ

21:09 出身校の同窓会の会議を終えて、先刻帰宅。定刻よりも遅く始まって、いろんな所であれこれツッコミが入って、時間オーバー気味に終了でした(^_^;)急いで帰ってきたけど、大河ドラマはほとんど見られず…仕方なのでBS2で見ようと思います。とりあえず、ただいまさむね~(^^)

21:12 会議の席で、久方ぶりに先輩というか後輩というか同期というか…まぁちょっと複雑なんだけど入学は同じ年って人と話してきました。彼に言わせると、往診専門で卒業してすぐの開業で、1年目で私くらい患者さんを診ていたら大成功らしい。…そういうものなのか、鍼灸業界(・・;)

21:19 N響アワーでドヴォコン見てるんだけど。このソリストさん、音をちょっと高めに取る癖があるのか、オケの音とビミョーにずれてるように聞こえる…。いや、ソリストは若干高めに音を取って…てこともあるって知ってるけど、ちょっと高すぎじゃね?的な感じなので。彼の音は私の耳には合わないらしい。

22:21 やってみたー→ 結月秋絵の家に『長宗我部元親と猿飛佐助が。楽天で買い物をしたり残滅して遊びました。帰り際に二人が一言。「また来てもいいかな?」』 http://bit.ly/gLIlQt  ぜひ、また来て下さいアニキ&佐助っ!今度は東のアニキと雇い主付きで♪

22:23 BS-Hiを見ていたら、「世界ふれあい街歩き」が始まってました。カメラが歩いている街は、イタリアのシエナ。…ウィンドオーケストラは出てないらしい(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Mar 26 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51237140

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Mar 27 :

« from Twitter Sat, Mar 26 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 28 »