« from Twitter Sun, Mar 27 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 29 »

from Twitter Mon, Mar 28

08:06 おはようございます~(^^)「スッキリ!!」で中井さんボイスで原発事故についてのお話を聞く月曜の朝です。 #nakaiLOV

08:24 RT @yunmama: 陸前高田市で看護士として派遣された方のブログ。テレビの画像を見るのが現実を知ることじゃない。と実感しました。 http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

08:40 RT @sasakitoshinao: スピッツの草野マサムネさんが震災報道の急性ストレス障害で倒れる。ミュージシャンって普通の人よりもずっと人々の痛みを鋭敏に受けとめてしまう職業なのかもしれない。お大事に。/SPITZ OFFICIAL WEB SITE http:// ...

08:45 マサムネさん……(つ_T)普通にニュースとか、情報番組とか、見てるだけでも辛いですもの。あれほど繊細な曲を書く感性をお持ちの方ならば、なおのことでしょう。お大事に……と思う。

11:26 今日は午後からのお仕事なので、「スッキリ!!」で中井さん鑑賞が終わってから、お掃除パーリーでした。台所のレンジ周りを重点的にやりました。おかげで、こちらもスッキリ♪今日の瀬戸内は穏やかな陽射しが差しているので、このまま日輪が裏切らないことを祈る(^_^;)

13:21 さて、そろそろ午後からのお仕事に行ってきます。今日も推して参るっ!(●ω´)ノ

17:57 ただいまでーす(^^)仕事終わって帰宅しました。で、より銀待機なう(爆)

18:09 そ、空知先生~~~っ!!!(笑)

18:11 仕事して帰ってきたら、フォロワーさんで後輩さんで先月国家試験を受けた方々が「合格しました♪」との喜びツイートが(^^)皆様、おめでとうございます~♪…てか、1年って早いわぁ(苦笑)

18:20 た、高杉さんっ!?声違うっ!(笑)

18:21 高杉さんがめっちゃキモくなってる……(・・;)

18:28 来週からはよりぬいてない銀魂かぁ。今のOPもEDも好きだったんだけどなぁ…

19:19 NHKの夜のニュースで原発の現場で作業をしている方々の状況についての話がありました。…過酷すぎる(;_;)そんな状況で、最悪の事態を招かないようにと必死で頑張って下さっている方々がいるわけですね(T_T)

20:06 夜になってから、合格を確認した仲良しな後輩や友人から、続々と「合格しました♪」メールが届いております。皆、本当におめでとう!(≧▽≦)

22:48 やってみたー→ yuzukiにおすすめの職 最下位:総理大臣 第3位:潜水士 第2位:花屋 第1位:陰陽師 http://bit.ly/96WaGA #11Fsy 陰陽師って…(・・;)あ、でも陰陽や経絡の気を整える鍼灸師やってるから、ある意味当たってるかも(笑)

23:30 RT @sengokumeigen: 利ばかりを求める世の中。人としてそれでいいのか。もっと背筋を伸ばし、信義を大切にした生き方をしたい。それが品格のある生きかたではないだろうか。上杉謙信 #followmeJP #meigen #taiga_go #sengoku #B ...

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Mar 27 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51245704

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Mar 28 :

« from Twitter Sun, Mar 27 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 29 »