« from Twitter Mon, Mar 28 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 30 »

from Twitter Tue, Mar 29

16:05 ユニクロ行って、いろんな意味で負けた気がする(笑)気づいたらこれをレジに…(・・;)
http://twitpic.com/4ejekx

16:34 RT @cma510: 気仙沼の高校生のためにみなさんが大学受験で使ったいらない参考書(科目問いません。単語帳でも問題集でも何でも)を譲っていただけないでしょうか。本屋が流されて買う場所がない状況。大学進学を断念させたくありません。ご協力頂ける方はご連絡ください。

18:31 フォロワーさんがやってたので、試しにやってみた。絶対音感テストのハイクラス以外は100点でした。1Hz以下の音の差なんざ、わかりません(^_^;)→ http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/pitch/pitch.html

19:36 サッカー始まってるので見るなう。震災が起きてからわずかな期間で、こうしてチャリティーマッチを実現させるサッカーの機動力は凄いと思う。比べるものではないとわかってるけど、開幕日がどうの、とモメていた野球のセ・リーグとは大違いだ(^_^;)

19:41 日本代表チームが先制っ!フリーキックがダイレクトにゴールに行きましたね♪

19:45 岡崎のシュートで2点目~♪元日本代表のディフェンス陣を抜けましたね(^_^;)

19:48 でも今日のチャリティーマッチ。現vs旧日本代表チームの対戦って感じで面白い(^^)色的には、現代表が青で、Jリーグ選抜が黄色。……筆頭vs家康&慶次?とつい、戦国BASARAキャラに変換しちゃうんですけどね(^_^;)個人的に、青い人に頑張ってほしいので、頑張れ日本代表♪

20:11 ご当地武将TLですか?うちは宇喜多さんですねぇ。あとは、わずかな期間でしたが金吾さん(笑)金吾さんは以外にも伊達さん…というか、正確には二代目こじゅさんとつながりがあるので、やるじゃん!て感じです(^_^;)

20:42 うーん、日本代表に勝ってほしいけど。そろそろJリーグ選抜のゴールも見たい気がするぞ(^_^;)

20:44 ていうか、さすがチャリティーマッチ。選手交代もごっそり5~6人単位(笑)まぁ、今日はこういうのもアリだよね(*^^)vやっぱりカズは試合に出てもらわなきゃ♪

20:49 土方さんに1票! #gntm_senkyo

21:03 カズ、ゴォォーーール!!!さすがですのっ!

22:15 RT @team_nakagawa: 放射線が生物に与える影響には、「確率的影響」と「確定的影響」の2つのタイプがあります。そして、私たちが一般市民としてどちらの影響を考えるべきなのか?このことを皆様との共通認識としておくことが大変重要と考え、解説をUPしました。http://bit.ly/hUOrzk

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Mar 28 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51252858

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Mar 29 :

« from Twitter Mon, Mar 28 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 30 »