« from Twitter Tue, Mar 29 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 31 »

from Twitter Wed, Mar 30

08:06 おっはようございまーす!水曜の朝は「スッキリ!!」で中井さんボイスを堪能です。…ただ今、ご登場待機なうです。

09:04 震災の後、もう何度も何度も読み上げていらっしゃると思いますが。「日本赤十字社を通じて寄付されます」とか、言いづらいですよね(^_^;)頑張れ、中井さん。…と思ってしまうここ最近の「スッキリ!!」(・・;) #nakaiLOV

09:25 RT @okaka_1968: 小澤征爾さんが三陸の人たちに送ったメッセージだけど  http://ow.ly/4oE59 ミュージシャンの被災地に向けたメッセージのなかで個人的に一番しっくりきた。やはり彼は「マエストロ」なのだ。

09:31 今日でラストの週間マリウッドとか、ランキング探偵とかで中井さんの可愛いボイスも復活♪今日のランキング探偵は「人気快眠グッズ」…中井さんファンにとって最強の快眠グッズは、中井さんのお声そのものだと思われ…(笑) #nakaiLOV

09:33 ひ、「羊さんサヨウナラ」って……(笑)か、可愛すぎて萌えましたっ!(≧▽≦) #nakaiLOV

09:37 だ、「抱いて抱かれて」って……!! 今朝の中井さんは、私を萌え死にさせたいらしい(笑) #nakaiLOV

09:39 あのエアバッグ入りの枕に空気を送り込むポンプ。血圧計についてるやつと一緒だ(笑)枕の高さが合わなくて、枕難民する方は多いですからねぇ。師匠の下についてる時、そういう話題で盛り上がる師匠を幾度となく拝見したものです(^_^;)

10:02 中井さんの可愛いボイスといい、芦田愛菜ちゃんといい、和む……(ΞヮΞ)♪

10:05 RT @igarashitatsuo: 【公式RT依頼】【サポーター募集】茨城農産物サポートプロジェクト(通称:イバベジ)では2000円の野菜ボックスで農家をサポートして下さる方を募集します!詳細サイトご確認お願いします!→ http://ow.ly/4os6b #sav ...

11:31 RT @sasakitoshinao: 悪人を見つけて批判すれば放射線拡散は終わるのか? もうそういう勧善懲悪の時代は終わったんだよ、と思う。/社会をデジタル的に見ることの恐ろしさ http://t.co/Lj69B7Y

12:06 さて、午後からお仕事なので、そろそろ行ってきます。往診先は後輩クンなので、「国家試験に合格しました!」てなお知らせが聞けるかな?往診の後は、週末に向けて髪切ってきます。かなりうっとおしくなってたので(^_^;)今日も推して参るっ!ゞ(●ω´)ノ

13:55 西川緑道公園。桜が咲き始めてます。
http://twitpic.com/4eusid

18:53 仕事して、美容院で髪を切ってもらって帰宅&夕飯の支度も終了しました~(^^)ただいまです。顎のラインより少し長いかな?くらいの髪をばっさりショートにしたので、「カツラができますね(^_^;)」くらいの量が私の周囲の床に……(・・;)相変わらず、量が多いです。

18:54 んで、今日は19時から「ミラクル・チェンジ」が見られるようなので中井さん待機なうです。せっかく見られるようになった!と思ったら、最終回って……orzでもいいの、朝&晩で中井さんボイスを満喫するからっ!

19:00 わーい、中井さーんっ!>ミラチェンSP♪ #nakaiLOV

20:16 マッコリ、美味ですよね~♪…量飲めないけど(^_^;)中井さんがナレーションしてると、ますます美味しそうだ(^^)

20:47 中井さんのお名前も確認~♪朝も夜も、中井さんボイス満載な1日でした(^^) #nakaiLOV

22:34 ラン・ランさんのピアノでドビュッシーなう♪→http://www.medici.tv/#!/live/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Mar 29 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51260718

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Mar 30 :

« from Twitter Tue, Mar 29 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 31 »