« from Twitter Sun, Feb 27 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 01 »

from Twitter Mon, Feb 28

07:02 おはようございまーす!2月最後の日にして、月曜日。今朝も筆頭のエロすぎる口笛で、目がシャッキーーン!!一気に覚醒です(爆)

08:08 さて、「スッキリ!!」で中井さんチェェーーック!!と言いたいところですが、仕事なので行ってきます。ちょこっとだけお声聴けましたけど、残りは帰宅してから録画したのを見ることにします。今日も朝から夜まで往診が重なっているので、気合入れて行きます。推して参るっ!!ゞ(●∀´)ノ

12:06 午前中の往診を終えて、一度帰宅。夕飯の支度をして、昼食なうです(^^)往診先に行ったら、ちょうど「スッキリ!!」がついてて、中井さん×わさおの最強プリティタッグが聴けました(笑)

12:08 そして、次の出発まで少しでも…と思って録画した「スッキリ!!」を見ているのですが。中井さん、東京マラソンのナレーションで思いっきり噛んだ…というか、間違えてはりました(^_^;)ここ最近の月曜スッキリは、中井さんが噛む確率が高い気がする(・・;)失礼ながら、そんなトコも可愛い♪

12:51 さぁて、また午後からの往診に行ってきます。夜には、昨日国家試験を戦い抜いた後輩さんのアフターケアも待ってます。気が抜けて、症状悪化してないければいいんだけど…。というわけで、午後も推して参るっ!!ゞ(●∀´)ノ

22:25 先刻、往診より帰宅しました~(^^)ただいまです。ま、帰宅が遅くなった理由は、治療後にさんざん萌えトークしてたからなんですが(爆)

22:27 んで、昨日の鍼灸師国家試験の問題とか、見せてもらいました。難易度はそれほど高くないな、という印象でした。そして、4択問題で答えがさっぱりわからなかったら、「2」をマークせよ!の法則は、昨日も的中したらしい。やはり、データは嘘をつかない(笑)

23:08 いかん、さすがに眠い…。激烈に眠い……。今宵の「すぽると!」は「2355」と同じ23時55分スタートらしいのですが。布団の中でワンセグにてチェックかな(^_^;)というワケで、本日はこれにて撤収します。おやすみなさいませ~(^^)/~

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Feb 27 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51001942

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Feb 28 :

« from Twitter Sun, Feb 27 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 01 »