« from Twitter Fri, Mar 04 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 06 »

from Twitter Sat, Mar 05

07:41 おっはようございまーっす!グッド毛利~ングッ!と言いたくなるほどに、今日の瀬戸内は朝から日輪が全開です。…と言いつつ、昨日は昼過ぎにザーッとみぞれが降ったんですが(-_-;)今日は降らないはず!

08:18 今日は18時からBS1で「COOL JAPAN」、23時半からはBS朝日で「STYLE BOOK」。深夜にはBSフジで「放浪息子」。中井さん充な土曜日の夜を過ごせそうです♪ #nakaiLOV

08:20 そうそう、昨夜の「すぽると!」はやはり布団の中でワンセグ鑑賞でした(^_^;)全体的に落ちかけてましたが、中井さんがナレーションをやってる所だけはバッチリ起きるという、見事な中井さんセンサーが働きました(爆)

08:51 さて、今日もお仕事です。…と言いましても、友人宅なので、治療が終わってからは戦国BASARAのDVD観賞会になる確率100%です(爆)座談会とか、片倉君とか見ながらトーク&滾るのさっ!というワケで、今日も推して参るっ!(●ω´)ノ

12:15 RT @SakeKassenn: 越谷イオンレイクタウン店1階にて開催中の戦国BASARA酒合戦販売でお買い上げ2本に1個家紋入り特製グラスをプレゼント中(全5種)ちなみに伊達グラスはこちら http://twitpic.com/467mo1 #sakekassenn # ...

17:39 ただいまでーす!治療時間よりもその後のランチタイム&BASARA鑑賞萌えタイムの方が長かった往診から帰宅(爆)天気もいいので散歩に出て、勢いで夕飯の支度も済ませて、18時からのBS1「COOL JAPAN」待機なうです♪

18:01 BS1にて「COOL JAPAN」スタートです♪中井さんのナレーションがCOOLです(^^) #nakaiLOV

18:12 双竜に「ただいま!」って言ったら、筆頭が「メシか?風呂か?それとも…」と仰ったから、ちょうだい!と試しに言ってみたら、片倉様に怒られました(^_^;)そりゃそうだよね(笑)

18:40 声優アワードの富山敬賞は小山力也さんなのか。クロカンなのか。そうか。んで、劇場版コナン君のアフレコは明日からなのか。映像はNGになりますが、TL追ってるだけでだいたいわかるって凄いよなぁ。

18:44 「ところが!」可愛い、中井さん(*^_^*)>COOL JAPAN TL見ながらでしたが、中井さんのナレだけはちゃっかり聴きました♪

19:00 声優アワード 助演男優賞 中井和哉さん受賞おめでとうございますー\(^o^)/ #nakaiLOV

19:03 紫のアスコットタイ(多分;)なスーツ姿、素敵でした中井さんっ!ちょうどいいトコで画像見られるようになって良かった~(≧▽≦)♪

19:20 RT @mohohanne: まとめ 【主演男優賞】なし 【主演女優賞】豊崎愛生 【助演男優】中井和哉、岡本信彦 【助演女優賞】新井里美、伊藤かな恵 【新人男優賞】内山昂輝 【新人女優賞】金元寿子、佐藤聡美 【歌唱賞】茅原実里 【パーソナリティー賞】豊崎愛生 【海外ファン ...

19:39 中井和哉さんの声優アワード助演男優賞受賞に滾った魂のまま、昼間録画しておいた「イナズマロックフェス」1日目を見るなう♪OPで「JAP」「Naked Arms」がちょこっと流れて、うぉぉぉーーーっ!みぃなぁぎぃるぅぁぁぁぁーーーっ!!ってなりました(*^_^*)

20:59 「JAP」キターーッ!!!\(≧▽≦)/TVの前でつい手拍子しちゃうのは、多分年始のBASARA5周年の宴の名残(笑)

21:58 RT @TMR15: ツアーリハ終って、劇場版"戦国BASARA"の主題歌の5.1MIXなう!滾るZ!(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【レッツ"ラスト"パーリー!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#) http://moby.to/9d6bw5

22:28 RT @kasu93: 【第五回声優アワード中井さん助演男優賞受賞】シネマトゥデイの記事です。写真付き。http://goo.gl/y0Oe3 http://twitpic.com/46dh1t #nakaiLOV

22:44 ほぅ、ヤマザキパンとBASARAがコラボしたパンは来月出るのか。そうか(^^)コバPが言うなら、間違いないんだろうなぁ。買いに走らねば♪

23:28 「こどものじかん」をBS11で見ていて、EDを見て、ニコ動でさんざん見ていた動画のあれやこれの元ネタがコレであることをようやく知りました(・・;)そういや、そんなタイトルがついてたっけな、あの動画(爆)

23:29 さて、BS朝日で「STYLE BOOK」を見るべく待機なうです。今日はいろんな意味で、中井さんパーリーです♪充実しすぎ(^^) #nakaiLOV

23:35 低めの落ちついた声で語られる中井さんのナレーション×花。春の夜に究極の癒し系番組と化してる、今宵の「STYLE BOOK」(^^)癒されます~♪

23:58 昔は「花見」といえば、桜じゃなくて梅でしたものね(*^_^*)菅原道真の「飛び梅」から前田さん家の家紋、上生菓子、横山大観の絵画に至るまで梅ずくしな今宵の「STYLE BOOK」。ナレーションも含めて大好きな物が揃いすぎててヒャッハー!!でした♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Mar 04 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51045201

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Mar 05 :

« from Twitter Fri, Mar 04 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 06 »