« from Twitter Wed, Mar 02 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 04 »

from Twitter Thu, Mar 03

10:41 今日は3月3日でひなまつりの日ですね~(^^)まぁ、祝う年齢を通り過ぎて久しいですが(-_-;)桃の花で邪気を祓って春を迎えるってコトで。夕飯の買い出しの際に何かおひなさまにちなんだ物でも買ってきましょうかね。

13:10 教育テレビで上田城の再放送やってる…。先週見逃したので、見たいけど。でも、仕事行かなきゃ!なので行ってきます!今日も推して参るっ!

18:54 往診から帰宅して、明日の予約を承って、散歩に行って帰宅して、夕飯の支度をしてふと窓の外を見たら、雨が降ってきてました。いやぁ、間一髪(^_^;)歩いてる間に降らなくて良かったです。

18:56 しかし、今日は寒かった。時々雨がポツポツしてましたけど、時々雪になってましたもの(>_<。)そして天気予報によれば、明日の朝も寒い……(・・;)

19:08 ネットに入試問題を投稿してカンニングした予備校生が逮捕された、ってのがニュースで流れてますが。トップニュースで扱うような問題なんだろうか?と正直思う。そしてそこまでして有名大学に合格することに、なんの意味があるんだろう?とも正直思う。

19:16 TLで中井さんクラスタの皆さんが呟いておられるのを見て、テレビのチャンネルをTBS系にチェンジ!ありがとうございますm(__)m #nakaiLOV

19:34 中井和哉さん、お名前を画面右下に確認~♪>「紳助の駆け込み寺」

20:53 中井和哉さんのお名前も無事に確認できました♪ありがたいお言葉をいただいた僧侶の皆様にはもちろんですが、教えて下さった中井さんクラスタの皆様方にも、感謝の合掌(-人-)ありがとうございました。 #nakaiLOV

21:45 それにしても、NHKの夜のニュース。ネットに投稿された入試問題を携帯電話で何分で打てるか検証するのは民放のワイドショーにお任せすればいいのでは?と思ったですよ。もっと報道するべきニュースは他にもあるんじゃないのかしら?

22:17 ついっぷるのHOTワードに戦国BASARAのフォロー祭りタグが上がっている…。確かに、私の@返信欄とかタイムラインは凄いことになっている(笑)

23:49 やってみたー→ 結月秋絵は伊達政宗に『オーライ!お前も眼帯しろ。西海の鬼も呼べ。』と言われ、筆頭の眼帯のお下がりを貰います。 http://bit.ly/alywob  あ、ありがたき幸せっ!一生大事にします、右目につけますっ!ちょいと四国に回ってアニキも呼んできますっ!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Mar 02 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51028848

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Mar 03 :

« from Twitter Wed, Mar 02 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 04 »