« from Twitter Mon, Feb 28 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 02 »

from Twitter Tue, Mar 01

07:29 RT @SakeKassenn: 楽天市場を御利用の皆様!酒合戦の通販サイトが楽天にも登場、公式通販サイトと同じ品揃えの商品が楽天からもご購入頂けます。決済方法も多数取り揃えて皆様のご利用をお待ちしております。http://bit.ly/gBJtrw #basara #s ...

10:25 し、しまった!昨日が〆切になっていた短文を一つ、提出するのを忘れていたっ!か、書かねば……

10:46 しかし、たった100字の短文を書くのに、いったい何日費やしたのだ、自分(^_^;)PCで入力すれば3分もかからないというのに…。それも、1日遅れで(・・;)「これも全て、市のせい」……じゃなくて、2月が28日までしかないのが悪いんだわ(泣)

11:30 倉敷市文化振興財団のアルスくらしきから、会員期限更新の案内が来ました。一応、イベント情報とかチェックしてみたけど……魅力的な演目はゼロ。倉敷音楽祭もすっかりトーンダウンして、聴きたいものもないし。更新する意味はないな、と思ってしまう。

12:07 指揮者・高関健さんのマーラー考察連続投稿が凄い…。いや、今日に始まったことじゃないんだけど。一度に140字しか投稿できないツイッターでは、到底おさまりきらない量です。多分、まとめて書いて、分割して投稿してるんだろうなぁ。今日はついに、20を超えましたね(^_^;)

12:21 さて、今日は午後からお仕事です。そろそろ行ってきます。今日も推して参るっ!!(●∀´)ノ

16:14 ただいまです。先刻、午後の往診から帰宅しました~(^^)午後から雨が止んでくれてよかった♪

16:18 RT @karadaniecom: からだにいいこむニュースフラッシュ 『うつ治療を問う(5)針で回復 診断は本当か』 http://www.karadani-e.com/ (2011年3月1日 読売新聞)

16:45 RT @basaramovie2011: 沢山の皆さんに前売券を買って頂いて感謝感謝!さて、たまには前売以外の情報を。予告編用に中井さん以外にも保志さん、関さん、大川さんのセリフも収録しました。BASARAへの熱い想いが伝わってくるセリフを早く皆さんにも聞いてほしいです。 ...

19:08 東洋医学独特の生理・病理を説明せよ、と改めて言われると、結構難しい(^_^;)そして結局は五行色帯表に立ち返るという結論になる。一見すると単純なようだけど、全てはバランスの上に成り立ってるから難しい。まぁ要するに「過ぎたるは及ばざるがごとしですよ」と言うしかなかったりして。

20:59 久方ぶりに、「家庭の医学」を見てました。今宵は尿トラブルの話。今までに尿が出ない人も出過ぎる人も診てきましたが、どちらも同じように本治法&標治法をすることで症状が軽快するのだから、経絡治療は面白い。やはり自律神経のバランスをとる方向に作用するんだろうなぁ。

22:03 先刻、楽天市場からBASARAのDVDがフライングで届きました。仕事早いな、楽天(*^^*)明日は今のトコ往診のSOSは入ってないので、ゆっくり座談会とか、月夜の片倉君とか、バラエティParty CDとか、鑑賞するんだ~♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Feb 28 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51010374

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Mar 01 :

« from Twitter Mon, Feb 28 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 02 »