« from Twitter Tue, Mar 01 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 03 »

from Twitter Wed, Mar 02

08:09 おはようございます(^^)今日はオフになったので、とりあえず「スッキリ!!」で中井さん待機なうです。まだかな~? #nakaiLOV

08:50 キターーッ!!久方ぶりに、中井さんの「ラブ注入」♪本家の数倍、威力絶大です。 #nakaiLOV

09:22 今週も「No 口パク Yes 生歌!」ってテンションもお声も高い、中井さん(笑) #nakaiLOV

09:34 今日の「ランキング探偵」は宅配ピザか……。そういえば、ピザハットでBASARAキャンペーンとかやってましたよねぇ、筆頭?筆頭のお宅に真田主従とか集まって、こじゅも加わって、皆でピザ食べてましたよねぇ、筆頭?(笑)

09:36 おお、筆頭自らピザハットのいいところを解説しておられる(笑) #nakaiLOV

17:15 RT @TMR15: ごきげん(´∀`σ)σYO!皆の衆!あでぇ?あであでぇ?一昨日アルバムのマスタリング終わったはずだどに、ど〜じでまたスタジオにいるんだど?あ!そっか!アルバムの後に出す劇場版"戦国BASARA"の主題歌の歌入れだぁ... わぁい!明後日からはツアーの ...

17:52 今日は久方ぶりに丸1日何もない完全オフだったので、朝から洗濯したり掃除したり、買い出ししたり食事の支度したり…と1日過ごす。……何か、ちゃんと主婦してる!って感じだぞ(・・;)日頃はかなり「なんちゃって度」高いからなぁ(-_-;)

17:53 で、19時からはBS-Hiで「COOL JAPAN」がスタートして、また中井さんPartyなので、それまで昨日届いた戦国BASARA弐を見る♪う~ん、久方ぶりだわぁ、囚われの身になってる片倉様(^^)そして双竜感動の再会シーン(感涙)

18:19 おおっ、理想の捨て駒がキターッ!!(笑) #BASARA

18:38 あれ…?TVシリーズではBGMとして流れてたMay'nちゃんの挿入歌がまるっと別の曲に置き換わっている。>DVDの第12話

18:39 …と思ったら、ED曲として流れてた(笑)公式MAD付きで♪

19:33 日本人男性は恋人に母親を求めている。日本人女性は、最初はいろいろと世話を焼いてくれるけど、そのうちしなくなる。…外国人が指摘するあれやこれは、的確すぎて面白い(笑)「COOL JAPAN」を見てると、文化の違いっていろいろあるなぁ、といつも思う。お目当ては中井さんだけど。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Mar 01 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51019352

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Mar 02 :

« from Twitter Tue, Mar 01 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 03 »