« from Twitter Wed, Apr 06 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 08 »

from Twitter Thu, Apr 07

09:56 おはようございます(^^)今日は予報に違わず暖かい1日。絶好のお花見日和かも♪

11:10 う~ん、曇ってきたなぁ。でも今日は暖かいし、実家の近くにある倉敷美観地区周辺も桜がかなり咲いてきているようなので。早めに家を出て、親と一緒にお花見に行くのです(^^)行ってきます~&今日も推して参るっ!(●ω´)ノ

19:50 午後からお花見&母上の治療をして、買い物と夕飯の支度だけ済ませて、急きょSOSで日時変更になった患者さん宅へ行って、先刻帰宅しました~(^^)ただいまです。

19:51 今日は本当に暖かかったなぁ。美観地区へお花見に出るのにちょっと歩いたら、じんわり汗かきました。でもアイビースクエアとか、美観地区の中とか、阿智神社のふもとにある観龍寺とか、桜が見事で綺麗でした(^^)

20:07 そういえば、今日って戦国BASARAクロニクル・ヒーローズの続報が発表になったんですよね。CHで使えるキャラが判明したようで…。プレイヤー武将32名、歴代のキャラが勢ぞろいってコトで、片倉様もっ!!(≧▽≦)やった~! http://bit.ly/ggaZqx

20:11 CHではまた片倉様で出陣できるんですのねっ!楽しみですわ~♪…というか、そろそろ片倉様の専用防具として天狗の面が入ってもいいと思う(笑)で、い・つ・き・ちゃぁぁーーん、ヒューーーッ!!(ノ´▽`)ノも再びっ♪

20:14 ていうか、このCHのプレイヤー武将。何で家康に(青年)って付いてるのかと思ったら、下の方に(少年)ってのがあった(笑)どっちも出てくるんや、家康(^_^;)嫉妬したみったんにいぃぃぃえぇぇぇやぁぁぁすぅぅぅぅーーーーっ!!!何故貴様だけがっ!って斬滅されちゃうよ?(・・;)

20:47 やってみたー→ 結月は『社長:長曾我部元親 上司:今川義元 同期:姉小路頼綱 部下:武田信玄 裏サイト繋がり:天海』な会社に勤めています。 http://bit.ly/ak4D42  一生ついて行くぜ、アニキーッ!!そしてお館さまと殴り愛するよ(笑)

21:09 RT @sengokumeigen: 仁に過ぎれば弱くなる。義に過ぎれば固くなる。礼に過ぎれば諂いとなる。智に過ぎれば嘘をつく。信に過ぎれば損をする 伊達政宗 #followmeJP

21:21 もっ、悶絶したっ///→ 寝起きの小十郎が瞳に光を宿しながら「貴方を思わない日はない」と結月の目を覆い、壊れる程、抱き締めます。 http://bit.ly/g1lJri

22:13 RT @TMR_STAFF: 『戦国BASARA劇場版』主題歌はT.M.Revolution 新曲『FLAGS』に決定!4/8から、戦国BASARA劇場版公式HPにて『FLAGS』が流れる予告編も解禁!

22:21 やってみたー→ 「政宗」を英語に翻訳すると【 Bitch 】になります。 http://bit.ly/eenzrG  …ひ、筆頭ぉ………(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Apr 06 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51332025

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Apr 07 :

« from Twitter Wed, Apr 06 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 08 »