« from Twitter Fri, Apr 08 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 10 »

from Twitter Sat, Apr 09

07:50 おはようございます~(^^)昨日は久しぶりに雨模様でしたが、今日の瀬戸内は晴れ。おお、日輪よ……Y(←光合成なう;)

08:39 さて、そろそろ仕事行ってきます。今日は友人宅へ往診です。治療してる時間よりも萌えトークという名の雑談の時間の方が長い確率100%(笑)では、推して参るっ!(●∀´)ノ

15:34 友人宅から帰宅ー、ただいまです(^^)道中のあちこちで桜が満開。見頃を迎えて、こぼれ落ちそうなくらい咲いてました。運転しながら、よそ見しない程度にお花見しつつの往復でした( ´∀`)

16:47 はうっ!帰宅して星矢LC24巻読んで、寝落ちしてました(^^;; 今宵は19時から「COOL JAPAN」、23時半から「STYLE BOOK」の中井さんコンボに加えて、日付変わったら津田健次郎さんが出る番組がスタートするので、夜が長いのだよ(笑)

17:26 友人宅からの帰りがけ、やっと週チャンが読めました。星矢LC最終話読みました。いい終わり方だったな~と思います(^^)元々結論が決まっているお話を改めて描くって、大変だったと思うのですけれど。手代木先生お疲れさまでした!と。ラストに青銅5人&さおりん出てきて感涙でした(;_;)

17:27 手代木先生が描く紫龍がカッコよかったんだよ~、男前だったんだよ~(感涙)ひょんひょんは美人さんだしさぁ。一輝兄さんはやっぱり後姿だったけど(笑)もうホント、手代木先生ありがとうっ!って思った。

18:55 19時からBS1にて放送される「COOL JAPAN」待機なうです。中井さん、楽しみ~♪ #nakaiLOV

19:02 今日の「COOL JAPAN」は2010年度の総集編らしい。中井和哉さん、テンション高めのナレーションです♪でも、中井さんで「COOL」と言えば、筆頭だと思う(笑)

19:14 今日は総集編だから、中井さんの「COOL!」コールがいっぱい(笑)でも「COOL JAPAN」のベストオブCOOLはやっぱり中井さんのお声でしょう!(^^) #nakaiLOV

19:24 「COOL JAPAN」って世界中、120の国や地域で放送されてるのかっ。凄いっ!ただ、英語に吹き替えられているので中井さんの美声なナレーションは輸出されていないらしいけれど(^_^;)

22:45 サスダテ祭りをロムってたら、ちょうど今書いてるSSで書いたのと全く同じシチュエーションを語っている人がいて、びっくりでした(笑)そっか、あれ、表に出しても読んでくれる人はいるんだな(^_^;)

22:54 BS朝日で「オペラ座の怪人」の映画を見てしんみりしてたら、終わった直後にいきなり若本さんのナレーションが入って吹いた(笑)

23:05 BS朝日でそのまま「STYLE BOOK」待機しようと思ってたら、「日本の城紀行」という番組がスタート。今日は彦根城らしい。ナレーションなしで、音楽と映像だけで流れて行く番組のようで、それがまた良し(^^)b

23:08 ひこにゃぁぁーーんっ!そうだよね、彦根城だもんね。いるよね、ひこにゃん♪ でもね、私は個人的にいしだみつにゃんが好きよ(笑)

23:30 「STYLE BOOK」スタート♪ 今宵は「COOL JAPAN」に引き続いての、中井さ~ん♪ええ声や~(*^_^*) #nakaiLOV

23:58 ええ~!?来週の「STYLE BOOK」はお休みなのー!?寂しい~(;_;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Apr 08 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51349159

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Apr 09 :

« from Twitter Fri, Apr 08 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 10 »