« from Twitter Sat, Apr 09 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 11 »

from Twitter Sun, Apr 10

11:03 オハヨウゴザイマス。絶好のお花見日和ですね~♪…と言いつつ、さっきBSフジで放送されてたワンピの再放送。マスト折ってびっくりしてるゾロさんが可愛くて萌え萌えしてました(笑)

11:06 「おまかせ」で中井さんのナレーションをチェックしたら、選挙行ってこよう、うん。

11:59 「おまかせ」のどばっと1週間スタート♪中井さんナレーション鑑賞なう(^^) #nakaiLOV

12:10 ラストの早口畳みかけまで、美味しくいただきました(^^) #nakaiLOV

13:06 投票終了ー。投票所になってる学校でも、桜が満開でした(^^)
http://twitpic.com/4j19fx

14:12 税所先生、苦労するなぁ…(^_^;)でも、困ってる中井さんのお声も可愛いのですよ♪>録画してた「放浪息子」なう

15:05 さて、今日は諸事情あって往診依頼が来たので、出動してきます。お灸が使えないので鍼オンリーですが(^_^;)桜満開の中、今日も推して参るっ!(●∀´)ノ

19:06 往診から帰宅しましたー。ただいまです。今日は事情があって日曜日しか治療時間が取れない新患さんだったので、出動してきました。また新たな出会いが与えられたことに、感謝です(*^_^*)

19:09 成実ぼっと君が筆頭に「城内で逃走中するなよ」なぁんて言ってるなぁ、と思ったら。今日放送してるのね、逃走中(笑)

19:27 昨日三政祭りがあったせいか、大河ドラマで「石田三成」って名前が出てるだけで萌える♪ただ、ドラマのみったんはかなりヘタれだけど(笑)「私は貴様の犯した罪を許さない!ダテマサムネェェェェェーーーーー!!!」とか、全然言いそうにないけど(^_^;)

19:29 でもって、ドラマの秀吉様は「貴様、畏れ多くも秀吉様の名を名乗るとは何事だ!この私が斬滅してやる!」とか言われちゃいそうだけどね、みったんに(笑)

19:54 やってみたー→ 結月秋絵は佐助とミッションをやり、残り30分の所でハンターのお市に見つかるが、政宗に助けられクリア。 http://bit.ly/9l6rzT わ~い、オカンと一緒(^^) お市ちゃんはあの黒い触手が怖いけど、筆頭ありがとう♪

21:04 BS朝日にて、辻井伸行さんの「展覧会の絵」リサイタルの番組が始まったので、そちらを見るなう。TLで都知事選の結果を知り、個人的にあの人大嫌いだけど、他の候補者の顔ぶれを見たら仕方ないのかなとも思う所もアリ。でもそれがまた気に入らないので、ムソルグスキーに癒していただきます。

21:07 ムソルグスキーの「展覧会の絵」は、一時期めちゃめちゃハマって、オケ版とピアノソロ版を両方購入して、ひたすら聴き続けましたっけ。もう10年以上も前、NHKで曲の元になった絵が発見されたという番組がありまして。こういう絵からあの曲が描かれたのか、と興味深く拝見したものです。

22:02 番組開始から1時間、やっと組曲「展覧会の絵」スタート♪>BS朝日で辻井伸行さんなう

22:14 RT @skmt09: これは至言。RT @fukuikensaku: 「誤った為政者は、投票に行かない善良な市民によって選出される」(J・ネーサン)

22:26 「バーバー・ヤガの小屋」だ~♪大好きっ!…って、他にも大好きな所いっぱいあるんだけど、「展覧会の絵」(^^)

22:29 いよいよラストの「キエフの大門」。「バーバー・ヤガの小屋」のラストで盛り上げて、そのまま突入かと思いきや、一度音量を下げてしっとりと始めた辻井さん。それがまたグッときます(^^)

22:35 ブラボーーーーッ!!!>辻井伸行さん 久方ぶりに「展覧会の絵」で泣きましたよぉ(T_T)ノンストップでCM挟まずに流してくれてありがとう、BS朝日さん♪

22:38 「展覧会の絵」と言えば。随分前に、NHKでロシアのオケがこの曲を演奏しているのを見ました。ラストの「キエフの大門」で指揮者が超スローテンポで振ったので、金管部隊が息切れしちゃってヘロヘロだったあの演奏を、私は今でも忘れない(笑)オケと指揮者の名前は忘れたけどね(^_^;)

23:03 きゃぁぁ~~~っ!辻井さんの後は、「題名」再放送で佐渡裕さん&イシダ様に小宮さんがいる神奈川フィルに、エマニュエル・パユさんっ!(≧▽≦)なんて私ホイホイなラインナップなんだ、今宵のBS朝日♪

23:27 佐渡さんが振ると、神奈川フィルは対向配置じゃないんですよね。パユさんのちょうど後方に小宮さんがいるので、一緒にいっぱい映ってて嬉しかった(^^)神奈川フィルはコンマスのイシダ様が好きなのはもちろんですが、第二Vnトップの小宮さんも好きなので、満喫~♪

23:46 さて、辻井さん→佐渡さん、イシダ様、小宮さんとクラシック音楽系の萌えも充てんしましたので。明日の朝「スッキリ!!」での中井和哉さんナレーションに備えて今宵はこれにて撤収します。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 09 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51358873

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 10 :

« from Twitter Sat, Apr 09 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 11 »