« from Twitter Sun, Apr 10 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 12 »

from Twitter Mon, Apr 11

07:45 おはようございまーす。今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんな朝なのです(^^)

08:46 中井さんのナレーション目当てで「スッキリ!!」見てるんですが。先ほど「今最大の国難は、あんな連中が官邸にいることですよ」とコメンテーターの勝谷誠彦さんがズバッと一言。…うん、その通りかも。と思ってしまった(^_^;)

09:37 「スッキリ!!」にて、ユーミンの名曲ランキングなう。ユーミンの曲名を中井さんのお声で聴くと、いろいろたまらんスマッシュで萌え萌えします(笑) #nakaiLOV

09:47 第1位は「春よ、来い」かぁ。うん、わかる。曲も歌詞も綺麗ですし、カラオケで歌ってても泣きそうになる(^_^;)ていうか、あのランキング。ユーミンのCDを1枚も持っていないのに、何故か全部歌えるよ(笑)

10:23 中井さんのお名前確認!今朝もお疲れさまでした~(^^) #nakaiLOV

11:54 RT @mam_1021: 戦国トラベルナビ大坂・岐阜編4月13日発売!岐阜ロケでは、とにかく大雪に悩まされた二人の苦労が会話の端々に伺えるのも聞き所(?)です! http://yfrog.com/h4xpycvj #BASARA #ani_bsr

12:21 RT @okwave: 家にある要らなくなったマンガ、被災地の子供たちにプレゼントできます⇒ [漫画寄付キャンペーン中! http://kun.ai/a ] 郵送も可能なようです(4/18消印有効)

12:23 さて、今日は午後からお仕事なので行ってきます。明日で開業1周年。こうして患者さんに呼んでいただけることに感謝しつつ(=体調悪いってコトなので、ちょっとフクザツな心境ではありますが;)今日も推して参るっ!(●∀´)ノ

12:24 あ~、先週から始まった「よりぬいてない」銀魂さんまでに戻って来られるかどうかわからないので、録画予約して行ってきます。今日は土方さんが出る、というウワサが……(^^)

13:05 推して参るっ!と家を出たらポツポツ雨が降り出して、車を出したら本降りになって、運転してる道中に土砂降りになりました(^^;; で、往診先に着いたらやみました。…やっぱり私は晴れ女なのか!?(笑)

17:56 往診から帰宅しました。ただいまです~(^^)銀魂間に合ったぞぉーーーっ!というワケで、待機なう。

17:57 …と思ったら、また地震が続いているようですね。関東・東北地方にお住まいの皆様方は大丈夫でしょうか。

18:03 ヅラ子ッ!!!(笑)石田彰がオネエ言葉っ!(爆笑)

18:05 山崎ぃぃーーーーっ!!!鬼の副長ってっ!!

18:06 土方さんが、土方さんがっ!爽やかな人になってるよぉ~~~っ!(笑)

18:10 本日の銀魂は可愛くて爽やかな土方さんと、普通の土方さんと、2パターンの中井さんボイスッ!(≧▽≦) #nakaiLOV

18:20 て、展開が読めねえっ!(笑)

18:24 そ、そういうオチなのね(笑)

19:17 うーん、何だかさっきから、5分置きくらいのペースで地震速報が出てる気がします。震災からひと月、そろそろ地震も落ちついていいんじゃないかしら。完全スルーな地域に住んでいるので祈るしかできませんが、本当に早く収束してほしいです。

22:02 今宵のBS朝日「THEナンバー2」は犬千代様かぁ(^^)というワケで、犬千代様こと、前田利家さんなう♪

22:21 あー、そういえばあったよなぁ。信長が、又左(=前田利家)を横に侍らせて寝たことある、ってバラしたって話が(笑)戦国BASARA的に魔王×犬千代様とか、ありえへん!と思うけど(^_^;)だって、犬千代様は「一にまつ、二にまつ、三にまつ!」だもの♪<「THEナンバー2」

22:43 犬千代様特集なTHEナンバー2を見ていたら、金沢の街中がいろいろ出てきて嬉しい♪去年、4月と5月に行って、歩き倒しましたからね~、金沢(笑)

22:54 ほぅ、来週の「THEナンバー2」は柴田勝家さんかぁ。みったん→犬千代様ときて、勝家さん。…大河ドラマが江だから、秀吉絡みでまとめてるのかしら?まぁ、いいんだけど。……で、片倉様が出てくるのはいつですか?(←・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Apr 10 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51371974

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Apr 11 :

« from Twitter Sun, Apr 10 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 12 »