« from Twitter Mon, Apr 11 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 13 »

from Twitter Tue, Apr 12

09:07 おはようございまーす。瀬戸内は今日も穏やかです。東日本は今日も地震が続いているのですね(/_・、)早く収まってほしい、本当に。

11:26 今日は天気がいいので、朝から手洗いOKな冬物ジャケットやセーター類を一気に洗濯。天気と仕事の兼ね合いで、なかなかタイミングが合わなかったのですよ(^_^;)

12:44 はうぅ、鍼灸関連で別アカウントを取るのに久方ぶりに本家Twitterを使ったのですが。非常に使いづらい(-_-;)やはり、別ソフトからアクセスするべきだな(^_^;)

12:48 もう既にリアクションいただいている方もおられるのですが。はりきゅう結月堂の開業1周年ということで、別アカウント@HariQ_yuzukidoを作りました。患者様方や鍼灸関連のフォロワーさんはそちらからもフォローさせていただいておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

14:20 開業1周年~(^^)と言いつつ、ネット関連をあれこれイジるのが主なお仕事という今日(笑)治療院や病院勤めではないので、細々とのんびりしております。症例数は多くないですが、その分一つ一つの症例が濃いように思います。そして確実に去年よりハードルが上がっている(^_^;)

14:23 さて、今から母校へ行ってきます。何やら、今年から卒業生もゼミに参加できるそうで。入るかどうかはまだ決めてませんが、説明を聞きに行こうかな、と。入るとなると、毎週火曜日の夕方から学校へ通う&漏れなく漢文を白文で読まなきゃいけないんだな(笑)

19:15 ゼミの説明会を聞いて、フォロワーな後輩さんたちとお茶して、帰りの電車なうです(^^)こちら、オーダーした和の甘味御膳( ´艸`)
http://twitpic.com/4jxruz

20:37 先刻、無事に帰宅しました。ただいまです~(^^)久方ぶりに先生や後輩さんたちとお会いできて良かったです♪ゼミに入れるかどうかはわかりませんが…。主宰のI先生は、相変わらず凄い武勇伝の持ち主でありました(^_^;)あのレベルに到達するには、まだまだ技術も知識も経験も足りません。

22:12 RT @KanalocoLocal: 音楽で被災地支援、神奈川フィル慈善公演始まる/小田原
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104120035/

22:36 いかん、特に何をしたというわけでもないのに、ムショーに眠い。明日は朝から往診だからなぁ。ちょいと早いけど、撤収します。おやすみなさいませ~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Apr 11 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51376883

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Apr 12 :

« from Twitter Mon, Apr 11 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 13 »