« from Twitter Tue, Apr 12 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 14 »

from Twitter Wed, Apr 13

06:54 おはようございまーす(^^)瀬戸内は今日も、朝から日輪が全開です♪

07:32 今日は朝からお仕事~♪というワケで、気合入れて参ります。「スッキリ!!」で中井さんボイスが聴けないのが哀しいけど(;_;)ちゃんと録画予約はしてあるので、帰宅してからチェックします(爆)今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

17:27 お仕事終了&帰宅しました〜(^^)何だかミョーに眠くて、しばし寝落ちておりましたが(・・;)今日は近所の小学校で入学式があったようで。いい天気で、桜が残ってて良かったです(*^_^*)

20:09 今日、往診に行った患者さん宅にて。ママの治療中に息子さんが退屈しないように…と日曜日に放送されたゴーカイジャーと仮面ライダーが流れてました。で、TL上でフォロワーさんたちが「飛影と桑原が漫才してる!」と話しておられたことを理解しました(笑)鍼しながら吹きそうになった(笑)

22:04 あー、今日の「歴史秘話ヒストリア」は高杉さんかぁ。…て、銀魂の方じゃなくて、史実の方だけど。こうして高杉さんのご紹介を聞いていると、やっぱり空知先生はいろいろ考えて銀魂を描いてはるんやなぁ、と思う(笑)

22:26 ヒストリアで長州藩の紋が入った刀が…と出てきた刀の鞘に、オクラ様の紋が入ってて気づいた。そういや、長州の藩主は毛利家でしたっけね(^_^;)幕末は結構好きですけど、どっちかっていうと新撰組派なので、攘夷派には疎いんだよ…(・・;)

22:43 んで、来週の「歴史秘話ヒストリア」はイィィィエェェェヤァァァスゥゥゥゥゥーーーーーッ!!!(絶叫)なのね☆

23:10 【サイト更新のご案内】先ほど、戦国BASARA分室に小政作品をアップしました。戦国BASARAをご存知ない方、BLの意味がわからない方は入室をお控えくださいませ。→http://yuzukido.web.fc2.com/

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Apr 12 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51384685

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Apr 13 :

« from Twitter Tue, Apr 12 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 14 »