« from Twitter Wed, Apr 13 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 15 »

from Twitter Thu, Apr 14

07:17 おはようございまーす(^^)瀬戸内は今日も日輪が全開です♪

12:33 RT @chikichikiko: あ、おはおったいです。(^O^) また地震ですな。我が家での体感はありませんでしたが。昨日から公的機関のあちこちで、広い範囲での地震に対する警戒が呼びかけられています。最近は常に備えている方が多いと思いますが、今日も油断せずに行きましょう。

12:34 手塚部長自ら「油断せずに行きましょう」と仰ると、妙に説得力がある(笑)余震が続いている地域にお住まいの皆様方。今日も「油断せずに行こう」(←CV置鮎龍太郎氏でお届けします)

12:42 さーて、今日は午後からお仕事です。ちょいと頭痛が来てますが、自己治療したのでマシになってくる&午後は持ってくれるはず。…ええ、「医者の不養生」ってヤツですな(-_-;)患者さんが待っておられるので、行ってきます。今日も推して参るっ!!(●∀´)ノ

13:14 RT @mikamika59: 「石巻の避難所で救援活動にあたっている医師からの警告: 石巻にて、怒りと悲しみを込めて」(小野沢医師のメール部分) http://bit.ly/e79diU

17:32 お仕事から帰宅しました〜ただいまです(^^)往復の道中、車から見える桜がかなり散ってしまってました(/_・、)

18:27 SKET DANCE見てたら、筆頭みたいなしゃべり方してるオジサンが出てきたんだけど…( ̄◇ ̄;)英語の先生やったで(笑)

19:53 阪神vs広島の試合、展開が早くて既に9回表。点数は3-0で阪神がリードされております(;_;)今日はこのまま負けちゃうの?今年こそ、マエストロ金聖響が振る「六甲おろし」を私に!(←やめいっ;)

21:21 BS朝日で中央線の旅とやらを見ていたら、甲府で武田神社が出てきました。お館様のお城跡に建ってるのか、あの神社。うおぉぉぉーーーーっ!お館さぶわぁぁぁぁーーーーっ!某、燃えて参りましたぁぁぁーーーーっ!!!(←違っ;)

22:08 「ケンミンSHOW」で出てきた吉田うどん。先日、STYLE BOOKで中井さんがナレーションしてたアレだ!

22:21 ケンミンSHOWでうどんサミットを見ていると、また香川へうどん食べに行きたくなるですよ~(^_^;)

22:41 うぅ!どぉーんなうどんでもぉ~ 召し上がぁれぇ~♪てコトで、明日の昼食はうどんだな。ふるいちへ行こう。ぶっかけ食べよう、うん。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Apr 13 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51393845

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Apr 14 :

« from Twitter Wed, Apr 13 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 15 »