« from Twitter Thu, Apr 14 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 16 »

from Twitter Fri, Apr 15

00:01 さて、「2355」に明日が来るのをお知らせされたので、本日はこれにて撤収します。おやすみなさいませ~☆

07:28 むくり。おはようございますー(*^_^*)何やらミョーな夢を見て目が覚めた朝です(・・;)

11:23 うーむ、今日はついっぷるの調子が悪いなぁ。iPhoneとか携帯から見るにはいいんですけど、PCからだとしょっちゅうフリーズする(-_-;)

12:21 TL上で「天海」という字を見て「てんかい」としか読めなかった私(爆)昨日からHOTワードにどうして天海様が?と思っていたのですが「あまみ」と読むべきだったんですね、あれは(笑)すっかりBASARA脳な女(-_-;)

12:50 …今、いいともで乙女ゲーみたいなセリフを読み上げたのは、浪川クン!?(笑)

12:56 ごめっ…浪川クン。今のセリフ、聞いてて吹いた(笑)

13:09 筆頭に「COOLにクリックしろ」と言われたので、行ってみました→http://ow.ly/4AJAH  コバPが4月2日に「BASARAチャリティTシャツ作ります」と仰ったのが、形になったらしいですね。筆頭のオリジナルボイス付きでした♪Tシャツの絵柄はやっぱり筆頭ですよね☆

13:56 RT @BASARA_CAPCOM: 【サイト更新】戦国BASARA クロニクルヒーローズ公式サイトでは新要素「空中戦」でのさらなる戦い方を紹介!さらに、新モード「天下統一戦記」ではシリーズ全6作品の名場面が追体験できる! http://bit.ly/dGc2UM #BA ...

14:15 CAPCOMさんのサイトで、筆頭デザインのチャリTをさっそく予約♪6月末から発送開始ってことなので、もし上映期間中に間に合えば、このチャリTを着て劇バサを見に行くのです☆ http://bit.ly/dVJK7N

14:32 朝から雨模様で日輪が拝めず、オクラ様が光合成できない1日ですが。午前中にSOSが来たので、患者さんの元へ行ってきます。今日も推して参るっ!!(●ω´)ノ

18:23 往診から帰宅しましたー(^^)ただいまです〜

19:44 RT @is_product1: 【戦国BASARA3 ご当地資源 仙台名物ずんだ餅】の黄金食品様も元気に販売を再開されたそうです。http://www.zunda-honpo.com/news/index2.shtml こちらでは、戦国BASARA 伊達政宗パッケージの ...

19:47 筆頭パッケージのずんだ餅…パッケージの筆頭がかわいい♪レッツずんだパーリィーって、可愛すぎる(ΞヮΞ)♪

21:10 う~ん、やっぱりついっぷるクンが調子悪い~(T_T)で、コナン君なう。…小五郎さんがクロカンだ~!そういえば、声優さんが交代してからは全然コナン君見てないんだった(^_^;)

22:00 ちょっと目を離したスキに、いつの間にかコナン君とキッドが飛行船を下りているんだけど、何があったんだ……(・・;)

22:20 やってみたー→ 俺は高校生探偵、結月。元太と俺の家に行き毛利小五郎の怪しい取引を目撃した。取引に夢中な俺は仲間に気付かず、青汁を飲まされ目が覚めたら服が縮んでしまっていた! http://bit.ly/aLWk0r  青汁(・・;)…てか、服が縮んだら私の○カップの胸が…

22:54 さすがだわ~、蘭(笑)そーゆーオチがついてたとはねぇ。てか、キッド……wwww

23:27 「アザゼルさん」待機なう。今週もマンダはんの出番はないかも…ですけど(^_^;)

23:32 かもすぞぉ~♪って、mixiで現在進行形でかもしてますけどね(笑)←「アザゼルさん」でCMなう(^_^;)

23:40 ベルゼさんの能力と趣味もどうなんだか……wwwwピー音とモザイクが満載なんですけど(笑)

23:44 おおっ!来週はマンダはんが出てくるーーーっ!!! …あのキモイ外見に、中井さんの美声がどう重なっているのやら……(・・;)

23:59 金曜日の23時半からの30分間はヤバいな。セクハラ全開の小野坂昌也に、電波全開な石田彰が連続してるんだもん。んで、来週はそれにマンダはんな中井さんが加わるわけでしょ?…カオスやwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Apr 14 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51404290

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Apr 15 :

« from Twitter Thu, Apr 14 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 16 »