« from Twitter Fri, Apr 15 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 17 »

from Twitter Sat, Apr 16

07:14 むくり。おはようございますー(*^_^*)

09:00 さて、支度して出かけることにしましょう♪行ってきます~(^^)/~~~

14:51 午前中の用事から帰宅しました~、ただいまです(^^)何だか、凄くくたびれた~(>_<)ので、ちょっと寝落ちしよう、うん。

17:59 RT @JUMP_SQ: 前日なので再告知!
TVアニメ『青の祓魔師』4月17日(日)17時より、MBS・TBS系列にてアニメ放送開始です!ついに明日からです。是非お忘れなく!!/L

18:08 帰宅してから寝落ちして、ちょっと復活。帰宅した時には頭痛が酷かったんですよ(^_^;)明日は毎月行ってる勉強会で早朝に出発するので、今日のうちに少しでも復活しておかなければ…。なんだけど、ここ2~3カ月は勉強会に合わせて体調崩れてる気がする(・・;)

18:11 先月は風邪&花粉症のWパンチでくしゃみ&鼻水が酷くて、リアルに病人でしたからね(^_^;)午後の実技で治療してもらったおかげで、会場の専門学校から駅まで競歩レベルの早歩きに耐えられたっていう…。明日に備えて、今夜は小青竜湯を飲まなければ。

18:22 BS朝日で人工内耳のOPを見ました。あの複雑な構造をしている骨に穴を開けて、人工内耳と電極を埋め込んでいく…。中耳のすぐ傍には顔面神経が走っていて、それを傷つけないように配慮しつつ、内耳の蝸牛に電極を通さなきゃいけないので、繊細かつ高い技術が要求される凄いOPでした(・・;)

18:34 あら、そのままBS朝日をつけてたら、ちょうど見逃した回の「題名のない音楽会」が始まった。「歌ってみまSHOW」の回、見なかったんだよなぁ。

18:44 あら、神奈川フィルの倉田さんが出てきた(笑)そういえば、出てるって仰ってましたっけ(笑)神奈川フィルの首席トロンボーン奏者が、東フィルさんをバックにトロンボーンを吹いて歌うって、「題名のない音楽会」じゃなきゃできないよね(^_^;)しかも、上手いっ! #kanaphil

18:47 倉田さんの次に出てきた翻訳会社の社員さんが両声類でした(・・;)>「題名」の「歌ってみまSHOW」

20:13 テレ朝の懐かしヒットアニメを見てて思った。タイガーマスクの虎の穴の皆様方。あの特訓を見事やり遂げたら、聖闘士になれると思うわ(笑)

20:24 諦めたら、そこで試合終了だよ。名セリフきました~♪

20:30 ええっ!?銭形のとっつぁんって33歳なのっ!?そんなに若いのっ!?

20:33 五エ門さ~ん♪次元さん~♪それを次元さん自らのナレーションで語られる番組の豪華さよ(笑)

21:04 そっか、今日は「のだめ」の前編かぁ。玉木さんが指揮してるのを見ると、ああ飯森範親さんが指導したんだな、と納得する(笑)でも、金聖響さんのファンとしては、リアル千秋は聖響さんなんだから、彼自らが指揮指導してくれればよかったのに…とも思う(^_^;)

21:50 キた、ガタガタでボロボロな爆笑ボレロ(笑)<のだめwww

22:06 出たわねぇ、のだめの殺人カレー。一体何を入れてどう作ったらああなるのやら。頑張れ、ターニャ(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Apr 15 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51419923

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Apr 16 :

« from Twitter Fri, Apr 15 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 17 »