« from Twitter Sat, Apr 16 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 18 »

from Twitter Sun, Apr 17

06:24 おはようございますー(^^)今日は毎月行ってる勉強会の日なので、今から大阪へ行ってきます。会に入って3年目。ようやく基礎講座が終わって会の本題へと入れます。まだまだ精進しなければ。というわけで、今日も推して参るっ!!(●∀´)ノ

13:45 勉強会のお昼休みなうー(^^)3年目で一つクラスが上がって、講義の内容が面白くなってきました♪( ´▽`)午後からも実技頑張ります。

16:52 勉強会終了~♪で、帰りの高速バスなうです(^^)終わって速攻で会場を出て駅まで歩いて、ちょうどホームにいた電車の閉まりかけたドアから飛び乗りました(;´Д`A だって、今日は新入会員の入会式とかがあって、終わる時間がいつもより遅かったんだもん(; ̄ェ ̄)

17:37 今日の講義を睡眠学習状態で復習しながらの車中なう。TL見てて、今日から青エクが始まったんだねー(^^)と思った(笑)いいもん、今日の中井さんご出演番組は全部録画してあるもん。帰宅したら見るもんっ!!劇バサのCMも楽しみだっ♪( ´▽`)

20:52 勉強会から帰宅しました~(^^)ただいまです☆帰宅してから大河ドラマを最後の方だけちょろっと見たけど。秀吉……「お主もワルよのぉ。ふぉっふぉっふぉっ」て感じ?(笑)

22:16 帰宅して、N響アワーとかいろいろ見たかったんだけど。第九はちょっと今は他の演奏を抜粋で聴きたい気分ではないのでパスして後日録画。昨日から録画しておいた中井さんご出演番組あれやこれをチェック。放浪息子の税所先生はかわいいし、ワンピ再放送のゾロさんの寝言はエロいし♪たまらん(^^)

23:24 さすがに早朝から動いていたので、眠気が全開で襲ってきました。明日は朝から「スッキリ!!」で中井さんのナレーションを聴かねばっ!なので、本日はこれにて撤収~。おやすみなさいまさむね~(●ω′)ノ

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 16 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51423727

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 17 :

« from Twitter Sat, Apr 16 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 18 »