« from Twitter Sun, Apr 17 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 19 »

from Twitter Mon, Apr 18

07:21 おはようございますー(^^)

07:52 今日は月曜日で「スッキリ!!」が中井和哉さんのナレーションなので、チェックするべく待機なうです♪今日はまだSOSの出動要請がきていないので、のんびり過ごせそうです(^^)

08:14 「スッキリ!!」で被災地を訪れている長渕剛さんの様子が出てますが。見てて泣けてくる。

08:41 ディズニーランドの営業再開の話題は、中井さんにナレーションさせてあげて下さい~(;_;)<スッキリ!!

09:02 渡辺謙さんが被災地を訪れたという話題を、中井さんがナレーション。…あっちの政宗様とこっちの政宗様♪(←違っ;) #nakaiLOV

09:11 「スッキリ!!」で150人が選んだ小田和正さんの名曲ランキング~♪なんだけど、ナレーションが中井さんじゃない~(;_;)美声には美声で合わせてほしかった…orz

09:35 中井さんの可愛いスイッチが入りましたね~(^^)お声が可愛すぎて、幸せです~(//д//) #nakaiLOV

09:40 ディズニーのナレも小田和正さんのナレも中井さんじゃなかった&出番少なかったので涙目でしたけど、その分この可愛いボイスで補充している気がしますよ~(笑)…ちょっと、お声が時々かすれるのが気になりますが…。<「スッキリ!!」

12:35 「スッキリ!!」で中井さんチェックを終えてから、部屋にある書棚についてるCD&DVDラックを整理。しばらく聴いていないCDは、多分売っても二束三文で手間がかかるだけなので、処分することに。結構スッキリ&整理整頓されました(^^)

13:54 RT @is_product1: 宮城県松島町の仙台伊達政宗歴史館さん、松島町観光情報によると今週末4/23から営業を再開される模様です。周辺の観光施設もそのころから5/1までには営業再開される見通し。すでに伊達政宗ゆかりの瑞巌寺は4/10から拝観再開しているそうです。伊 ...

17:57 雨も上がってきたので、WJ読むついでに買い物行って、夕飯の支度も済ませて、銀魂待機なうです(^^)

18:02 銀魂スタート♪もう4月半ばだってのに、年賀状&バレンタインな話って……(笑)

18:06 そんな年賀状、大量に送ってくるなよ(笑)

18:08 土方さーん(笑)しゃべってくれたのは嬉しいんだけどさぁwwww

18:14 確かにね~(笑)「龍馬伝」やってる時にはお休みしててよりぬいてたもんねぇ、銀魂さんwww

18:15 糖質フェチはチョコ欲しいよね、うん(笑)

18:24 神楽ちゃん、可愛かった……(//ω//)

18:26 劇バサのCM、キターーーーッ!!!筆頭ぉーーーーっ!!

19:19 皆さんヒストリー見てる(笑)ていうか、金吾……。ごめ、地元武将なんだな、金吾(笑)でも、岡山城に名切り包丁を持った雑兵さんはいませんよ~(爆)

19:23 ちょっ……あの金吾、ホントに金吾なんだけど(笑)BASARA3の金吾に似てるんだけどwww

19:34 秀吉を巡る女の戦いっていうけど、秀吉って側室いっぱいいたからなぁ…。んで、秀吉は小さい頃におたふくかぜにかかって、その合併症で副睾丸炎を起こして精子がちゃんと作れなくなって、子供できなくなったっていう話もあるし。=淀殿の子供は浮気の結果、っていう(^_^;)

19:43 みったんが豊臣LOVEっていうのは合ってるよね、うん。全ては秀吉様のためにっ!だもん(←違っ;)

19:50 いいなぁ、関ヶ原。1回行きたいんだよなぁ。陣跡とか巡りたい(*^_^*)

19:52 ちょ……関ヶ原。山羊のミルクって!!山羊の……や、山羊さまの……(//д//)ハァハァ←違っ;

19:54 山羊さまのミルクを味わいに行かねば、関ヶ原!(←やめいっ;)

19:58 ていうか、「関ヶ原」やってる間のCMに、劇バサのCMが入ったら面白かったのに。決戦の地、関ヶ原ですからね~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Apr 17 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51434445

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Apr 18 :

« from Twitter Sun, Apr 17 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 19 »