« from Twitter Mon, Apr 18 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 20 »

from Twitter Tue, Apr 19

00:16 「すぽると!」中井さんのナレーションがキました~♪ #nakaiLOV

00:24 画面左下にお名前確認♪ #nakaiLOV

00:30 吹き替え~!!ステキすぎますの、中井さん♪ #nakaiLOV

07:38 おはようございまーす(^^)今日は天気良さそう。洗濯日和かな?

10:31 RT @LFJkanazawa: 「復興の願い響く仙台フィル金沢公演」(朝日新聞)http://bit.ly/glj0jx 「復興願う響き金沢で仙台フィルがOEKと共演」(北國新聞) http://bit.ly/i7Nexn #oek #kanazawa #sendai

10:42 やってみた→http://sort.lounge.jp/basara 1位:筆頭、2位:小十郎、3位:アニキ、4位:孫市姐さま、5位:松永のおじさま って……見事に偏ってます(笑)

11:38 なんか、晴れてるんだけど風が凄い…。洗濯物がバッサバッサいってる(^_^;)

12:23 あ~そういえば。WJで先日から連載されてる戦国ARMORSに出てくる政宗クンは風属性ですね(^_^;)ちっこくて小十郎さんに頭ぽんぽんされてて、可愛かったけど(笑)だから牛乳飲んで、しっかり寝て、身長伸ばそうとしてるのねっ!とか思うと可愛かった(*^^*)

12:27 TLに「小十郎」とか「こじゅ」とか呟く度に覗きにきちゃう梵天丸さまbotが可愛い(//ω//)片倉さんが気になっちゃうのね、大好きなのねっ(≧▽≦)♪

14:46 ふぅ、書棚の整理第2弾が終了~♪昨日に引き続いて、かなりいろいろと処分&場所を移動させました。これで、BASARAの原画集とか公式イラスト集とかがちゃんと収納できたぜ(*^^)v ←

14:49 …さすが戦国BASARA5周年。週末に中の人たちが集まってる声優本が出るのみならず、ゲームの5周年大全まで出てくるのね(^_^;)劇バサ公開&CHリリースまで、どれだけ散在させる気なんだ、CAPCOM!(嬉しい悲鳴;)→http://bit.ly/gaPOT0

15:59 RT @BASARA_CAPCOM: 【書籍情報】『戦国BASARA 5th Anniversary 英雄大全』5/27(金)発売予定! http://bit.ly/79jRR0 #BASARA_CAPCOM

18:43 東日本大震災:先人は知っていた 「歴史街道」浸水せず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ZM5QQFZ via @mainichijpnews 1611年ならば嫡男はまだ幼いので、伊達領を治めているのは政宗公のはず。災害の教訓を生かすとは、さすがですの(^^)

19:40 RT @kanagawaphil: 明日から第271回定期演奏会のリハーサル!指揮は金聖響 @Seikyokim 、曲目はマーラー作曲交響曲第7番「夜の歌」です。 http://bit.ly/fAhxZD 本番はみなとみらいホールにて23日(土)14:00開演です♪ #k ...

20:08 RT @13138: 弟の中学の地理資料集の一部。伝統を生かした新しい観光資源らしい。私達姉弟と同じく「ちょw」ってなったら公式RT http://twitpic.com/4mr38o

20:34 明日から神奈川フィル@kanaphilさんが23日の定期演奏会の練習に入るらしいですが。今回はUstでのリハーサル中継なしかぁ。残念(T_T)PCの前で全裸待機…じゃない、全力待機する気満々だったんですけど。版権の問題があるなら仕方ないか(・・;)

21:03 RT @960_sharme: 1年生理がなく、生理不順だと思って放置していたら脳下垂体に腫瘍が見つかって手術しました。腫瘍って遺伝とか関係なくある日突然出来てしまうものらしいです。脳と生理、まったく関係ないように見えて実は関係あります。ただの不順と甘く見ないで病院に行っ ...

21:06 さっき公式RTした話。脳下垂体からは生理を司る女性ホルモンを「出せ」と命令するホルモンが出てますからね。腫瘍が原因で生理が止まるということは大いにあり得ます。下垂体からは他にも様々なホルモンが出てるので、生理不順だけでなく多種多様な症状が出ますけど…。

21:09 不定愁訴とか体調不良から来る生理不順なら鍼灸治療でも何とかなりますけど。下垂体の腫瘍となると、さすがに太刀打ちできません(^_^;)でもまぁ、女性の体にとって「生理」っていうのは最後の砦ですからね。妊娠した場合を除いて、これが止まるってのはよほどの不調だと思った方がいいと思う。

21:40 よっしゃー!よく守った!と思った後に2点目~♪<名古屋グランパス

21:43 やってみたー→ 結月の中の睡魔は『CV:鈴村健一でドSな青年です。頑張って! http://shindanmaker.com/16963 #suimaaaa …えーと、それって。つまり、総悟?バカイザー?……絶対太刀打ちできねぇっ!(笑)

21:54 名古屋グランパス勝利~(^^)…ていうか、ACLって略されると膝の前十字靱帯かと思っちゃうんですけどwww

23:41 さて、明日は朝から「スッキリ!!」で中井さんボイス待機せねばなりませぬゆえ、今宵はこれにて。おやすみなさいがまごいちねぇさま☆

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Apr 18 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51441810

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Apr 19 :

« from Twitter Mon, Apr 18 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 20 »