« from Twitter Tue, Apr 19 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 21 »

from Twitter Wed, Apr 20

08:01 おはようございます~(^^)今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機なうです☆

08:14 ちょ……「スッキリ!!」で中井さんの第一声♪と思ったら、昨日のクレーン車事故の容疑者の吹き替え。それも「居眠りをしていた」の一言って……(・・;) #nakaiLOV

08:42 「スッキリ!!」で桑田圭祐さんが中心になってるチーム・アミューズの復興支援ソングがノーカットで流れてるけど。そういう風にいろんな曲が繋がっていくのね(笑)てか、岸谷さんwww

08:44 おお、「アゲハ蝶」キターッ!!

08:49 なんか、福山雅治さんが酔っぱらって桑田さんやポルノのあきひとさんに絡んでるようにしか見えなかったんだけど(笑)いや、カッコいいんだけどさ♪<チーム・アミューズソング

09:10 気仙沼の避難所で、避難生活を送っている小学生たちが毎日新聞を作って明るいニュースを届けている、という話題が「スッキリ!!」で紹介されてました。中井さんの優しいお声と、紹介されてる内容に思わずホロリ。。。 #nakaiLOV

09:17 暴走族ネタの吹き替えは、やっぱり中井さんだよね(笑)超高校生級の暴走族のリーダーですから☆ #nakaiLOV

10:38 RT @basaramovie2011: 『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』登場キャラクターについてのお詫び  http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-14.html #BASARA2011

10:40 ちょ……クロカン……。劇バサで出番なくなったってマジか(笑)どこまでも不幸な男よwwwこれも大谷さんの呪いですか?てか、これぞ本当に「なぜじゃあぁぁぁぁーーーっ!!!」て叫んでいいと思うよ、クロカン(笑)

10:41 RT @kanagawaphil: マーラー/交響曲第7番「夜の歌」リハーサル始まりました!  http://bit.ly/fW6YaI #kanaphil

10:42 RT @naomatsu81: http://bit.ly/eT4TqH 多分これぐらいのスタンスを持って臨まなければ、脱原発への道はますます遠くなるばかりなのだと思った。貧困を救うための開発、戦後の日本の復興の過程について、全否定はできないのでは。引き続き読んで行きたい ...

11:12 RT @turboFC: 西川貴教、フジテレビ「新堂本兄弟」に5/1(日)よりレギュラー出演決定! 毎週日曜日 23:15~23:45 ※放送時間は変更になる可能性があります。

11:17 この企画、凄い!行ける方が羨ましい…((o(>_<)o)) RT @kpostagemanager: 何質問しようかな? RT @kanagawaphil: 22日もリハ公開しますのでぜひお越しください。http://bit.ly/hmITNB #kanaphil

13:34 さ~て、午後からの出動要請に応えるべく、行ってきます(^^)天気もいいし、昨日みたいににわか雨~なんてこともなさそうなので。気合入れて行きます。今日も推して参るっ!!ゞ(●ω´)ノ

18:07 お仕事&夕飯の買い出しから帰宅しました〜(^^)ただいまです☆

19:24 凄いなぁ。去年より遥かにグレードアップされている(・・;) RT @LFJkanazawa: twitter使いに朗報。ラ・フォル・ジュルネ金沢のスマートフォン向けアプリケーションがリリースされましたよ。詳しくはこちらにて。 http://bit.ly/eFgEhy #lfjk

19:39 mixiで情報を見たので確認してみたら、ホントに森川智之さんのブログで奥州筆頭と竜の右目が揃ってた♪わ~い、伊達主従、伊達主従、奥州双竜~♪

20:45 「ためしてガッテン」の後の番組紹介を見てて思い出した。今日の「歴史秘話ヒストリア」はイィィエェェヤァァスゥゥゥーーーーーッ!!!じゃないか!見なきゃ♪

22:27 出た!妖刀むらましゃ!…じゃない、村正www

22:47 ホント、苦労に苦労を重ねて、弱い自分も認めた上で前へ進んだ結果の天下。凄いよ、権現様(^^)ある程度知識は持ってたけど、ちょっと親しみが持てた今日のヒストリア♪…そういえば、まだ忠勝とか全然プレイしてなかったんだった(・・;)今度やろう、うん。

22:58 やってみたー→ 結月はトッシーと親友で坂本辰馬が初恋の相手ですが、最終的に北大路斎とできちゃった結婚をします。だけどトッシーと本気の浮気をしちゃうかも?ヅラ子が良き相談相手です http://bit.ly/bR9DIa  トッシーwww

23:01 さて、ちょっと早いですが。先刻、患者さんからSOSがきて明日は朝から往診へ出ることになったので、今宵はこれにて撤収します。おやすみなさいまさむねさま~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Apr 19 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51453394

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Apr 20 :

« from Twitter Tue, Apr 19 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 21 »