« from Twitter Wed, Apr 20 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 22 »

from Twitter Thu, Apr 21

06:52 おはようございますー(^^)

07:46 う~ん、今日は朝から「日輪よ……Y」て光合成できそうな晴れ模様♪このまま崩れなきゃいいんだけどなぁ。

07:50 さて、昨夜SOSの出動要請をいただいたので、お仕事に行ってきます。今日も推して参るっ!(●∀´)ノ

11:42 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA クロニクルヒーローズ】発売日が7月21日(木)に決定!初回特典として、アーケードゲーム『戦国大戦』で使用できる特製PRカード「真田幸村」が同梱! http://bit.ly/dGc2UM  #BASARA_CAPCOM

11:43 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA クロニクルヒーローズ】イーカプコンにて予約受付スタート!限定先着特典は「前田慶次」の衣装にあしらわれた「流水紋に花」をイメージした巾着ポーチ![PC]http://bit.ly/hu63Iv [モバイル]http: ...

11:44 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA クロニクルヒーローズ】主題歌決定!T.M.Revolution「FLAGS」。http://bit.ly/dGc2UM  #BASARA_CAPCOM

11:46 RT @kanagawaphil: 本日のリハーサル始まりました♪  http://bit.ly/fpksL2 こちらはホール外の桜です→ http://bit.ly/faqjZc #kanaphil

11:50 一件目の往診に行ってる間に、戦国BASARAクロニクル・ヒーローズの情報が更新されてるしっ!7月21日発売ってTLではチラリと聞きましたけど、公式発表されたんですね(^^)で、CHの主題歌も劇バサと一緒なのか… Eカプの特典もいいなぁ、あの柄は慶次とか抜きで普通に好き♪

11:53 で、神奈川フィルさんの練習も始まってる~♪( ´▽`)あの聖響さんの写真、左手が消えてる…(^^;; 多分、結構なスピードでブンッ!!って振った瞬間なんだろうな(;´Д`A #kanaphil

17:36 朝から往診に出てまして、先刻帰宅しました~(^^)ただいまです。夕飯の材料調達に寄ったスーパーでドロリッチの「抹茶ゼリークリームin」てのを見つけて、つい手を出してしまいました(^_^;)抹茶とか、ホントに目がなくていけません(・・;)

20:12 mixiのニュースで知ったので、見てきました(^^)お声がカッコ良すぎる♪ → 超人気アニメ声優・中井和哉さんとのスペシャルコラボが実現!『エンジェル ウォーズ』の前日譚がアニメ―ションで公開!!http://bit.ly/eKQMm5 #nakaiLOV

21:02 ホントに、全国でやればいいと思う。コンビニ強盗って件数も多いからなぁ。 RT @ray_fyk: 「コンビニ強盗、鳥取だけ3年間ゼロ 県民性のおかげ?」 http://bit.ly/i3RHdm こんな簡単なことで抑止できるなら、他府県も真似すればいいのに。

21:09 長政様ぁーーーっ!ああ、おかげでねむねむ~な脳が覚醒した(笑)<BS-TBSで北国街道な「にっぽん歴史街道」なう♪

21:15 久しぶりにやってみたー→ 綺麗な瞳をした小十郎が艶やかに微笑みながら「生意気な口は塞ぐしかないな」と結月の唇を指でなであげて、こっじゅこじゅにします。 http://bit.ly/g1lJri  こっじゅこじゅにされるべく、全裸待機します!!←

21:48 ナリ様が劇場版に降臨!という話がTLに出てきたので、情報ソース探してみた。中原さんのお仕事情報に載ってる(^^) → http://bit.ly/hXTvzY

23:55 いやん、もうこんな時間(^^;)明日も中距離移動を伴う往診があるのに… てなわけで、撤収っ!おやすみなさいまさむね〜♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Apr 20 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51459525

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Apr 21 :

« from Twitter Wed, Apr 20 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 22 »