« from Twitter Thu, Apr 21 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 23 »

from Twitter Fri, Apr 22

06:41 むくり。おはようございますー(^^)

08:18 患者さんからのメールが相次いでバタバタしてましたが、そろそろ出立しなければ。今日は県のほぼド真ん中にあるお宅まで行かなければ…なので(^_^;)今日も気合入れて行ってきます。いざ、推して参るっ!(●∀´)ノ

14:06 片道約50キロの道のりを行って帰ってきました~。ただいまです(^^)今日の患者さんは、予定日が近い臨月の妊婦さん。もういつ産んでもいいよ、ってコトで最後の安産灸&ストレッチや運動指導してきました。あとは朗報が来るのを待つのみ!です♪

15:05 さっき、インターホンが鳴ったと思ったら、貴金属やブランド品の買い取り業者でした(^_^;)最近その手の買い取り詐欺なんてのもある、って話がありましたし。そもそも私はブランド品も貴金属も何も持ってないので、お引き取りいただきましたけど(-_-;)

16:10 ウワサには聞いてましたけど。やるのね、BASARA夏の陣2011! →http://bit.ly/gyuHzc 出演者の中に中井さんのお名前がないんですけど(;_;)というかそれ以前に、この日は勉強会なので大阪にいるため、どのみち行けないんですが(号泣)

16:12 あ、違った。BASARA祭り2011~夏の陣~だ(笑)てか、片倉さん、松永さん、関ヶ原に慶次にアニキは出てくるけど、サナダテの蒼紅二人がいないって……(・・;)

19:23 クレヨンしんちゃんを見ているはずなのに、どうして関俊彦さんの声が?と思ったら、電王とコラボしてるんだねwww

19:29 オレ参上!+オラ参上!てか、怪人の攻撃がえげつない…。さすがしんちゃんだわwww

20:51 今日、往診からの帰路で立ち寄ったTSUTAYAでつい、西川アニキの「CLOUD NINE」をGetしてしまった(^_^;)ボーナストラック入りのB盤。BASARAから入った者としては、「SWORD SUMMIT」→「crosswise」の流れはヤバい。滾るww

22:00 さて、ちょっと離脱しよう。今宵の「アザゼルさん」にはついにマンダはん(cv中井和哉さん)が出てくるので、万全の態勢で待機するのです♪明日も朝から往診だしね(^_^;)

23:03 「アザゼルさん」待機すべく、戻ってきました~♪ふふ、間に合ったぜ。これもすべて我が策のうちよ州´д`)←

23:32 アザゼルさんスタートォ♪ふふ、マンダは~ん(*^_^*)楽しみっ!(≧▽≦)

23:33 きゃぁ~~~~っ!!!マンダはぁ~~~んっ!! #nakaiLOV

23:37 マンダはん、カッコいいんだか、キモイんだか、凄いんだか……。ただ一つ言えるのは、声が美声すぎるってことだwww #nakaiLOV

23:46 マンダはん、外見はアレだけど美声すぎて滾りました(//ω//)来週も楽しみだ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Apr 21 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51471360

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Apr 22 :

« from Twitter Thu, Apr 21 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 23 »