« from Twitter Fri, Apr 22 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 24 »

from Twitter Sat, Apr 23

00:25 いかん、アザゼルさんでマンダはんな中井和哉さんに滾りすぎた(笑)15分のアニメなのに、萌えボイスが満載なんですもの♪リピートしてさらに滾ったwwwでも、明日も朝から往診に出るので、撤収します~。おやすみなさいまさむねさま~(^^)

07:06 おはようございますー(^^)朝から雨…て、午前中にはやむみたいだけど。

08:16 雨降ってるけど、往診に行ってきます!気合入れて行かねば。今日も推して参るっ!!ゞ(●ω´)ノ

13:30 往診が終わってからGetしてきた(o^-')b
http://twitpic.com/4oab4l

14:06 雨が上がって晴れてきました(^^)往診先で治療して、BASARA声優本をGetすべく書店を巡って、無事帰宅しました~。ただいまです。今日は横浜と金沢で強力な吸引力が働いておりますが(^_^;)SOSが来ちゃったので仕方ない。演奏会の成功をお祈りしてます♪

14:12 帰りに立ち寄った書店で、ちょいと遅ればせながら「音楽の友」を読んできました。3月12日の神奈川フィルのコンサート評が載ってて(お仕事とはいえ、あの状況で聴きに来た書き手さんは凄いと思いました;)、読みながらあのGM6を思い出して、また泣きそうになりました。

18:01 往診先からの帰路でGetした戦国BASARAの声優本「VOICE HEROES」読みました~。録りおろし写真が皆さんカッコいい♪中井さんが、政宗様みたいに右目を隠して写ってる写真があって、それもステキでした(^^) #nakaiLOV

19:11 BASARA声優本についてきたDVD鑑賞なう。中井さんと森川さん。それぞれ一番好きなセリフを仰っているのですが、小政すぎて萌え禿げましたwwwんで、森田クンに玄田さん、叫んだらマイクの音が割れてるww

19:47 BASARA声優本のDVD、ラストについてるムチャぶりが面白すぎる(笑)中井さ~ん、そのセリフは……そのセリフは、以前ご自分が別番組で仰ったセリフでは……!?(・・;)てか、中井さん編がやっぱり小政wwデフォルトだよね、やっぱりwww

20:06 BSジャパンで坂本龍一教授のヨーロッパライブの番組をやっているので、のだめ始まるまで見よう~♪

21:21 のだめが始まったので、坂本教授→のだめにChange!真澄ちゃん~♪峰クンと真澄ちゃん見ると、何かほっとする~(^^)

21:29 ブラームスのヴァイオリン協奏曲に、ラヴェルのピアノ協奏曲。のだめに出てくる曲は、漫画を読む以前から好きだった曲が多いんだよなぁ(^^)

22:05 のだめとか音楽モノを見てると、演奏シーンでどうしても「普通の演奏会ではそれはないよ」的なことが目についてしまっていけません(^_^;)んで、千秋先輩の振り方はやっぱり飯森さんだ(笑)

22:10 TL上ではいろんなフェスがかぶってるらしい。参加したい気持ちもあるけど、明日も朝から市民公開講座に行くしなぁ。「STYLE BOOK」も録画してるのを改めて見ようかな?的な感じなので。「のだめ」の続きもお布団でワンセグ鑑賞しようかしら(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Apr 22 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51484939

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Apr 23 :

« from Twitter Fri, Apr 22 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 24 »