« from Twitter Sat, Apr 23 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 25 »

from Twitter Sun, Apr 24

06:33 おはようございますー(^^)昨夜はのだめを見て寝落ちしてました(^^;)

07:51 出かける前に、昨夜録画しておいた「STYLE BOOK」なう。朝から中井さん充~♪昨夜のテーマは焼き鳥ってことで、画面には職人さんこだわりの美味しそうな焼き鳥が続々。それを中井さんのナレーションで聴く幸せ(*^_^*)

07:53 おおっ、「STYLE BOOK」に瀬戸内の藻塩が出てきた(^^)あれ、ホントに美味なんですよ~。先日とある方からいただいて、重宝してます♪

08:04 今日は市民公開講座で統合医療と鍼灸っていうテーマのお話があるそうなので、聴きに行ってきます(^^)んで、夕方からは出動要請があるんだな(^_^;)というワケで、今日も推して参るっ!!(●ω・)ノ

08:05 …なので、BSで再放送されてるワンピとか、おまかせとか、青エクとかは全部録画予約して行くんだぜ(笑)中井さんチェックするために、我が策に抜かりなし!(爆)

15:48 講演会終了して、会場でお会いした師匠の元患者さんとランチしながらいろいろお話して、あちこち歩き回ってお別れして、一服なう。お会いするのが師匠の助手を卒業して以来だったので、積もる話が山ほどあったという(^^;)連絡取ってくれた後輩に感謝です(^人^)

16:00 一服する前に駅前をぶらぶらしてたら、数年前にバイトしてた所でご一緒していた方とばったりお会いしました。今日はお懐かしゅうございますー!という方にお会いする、てな巡り合わせの1日なのかもしれません。いずれにせよ、再会させていただけたことに感謝です(^^)

17:20 この時間にTL見てたら、皆さん青エクにたぎっておられる(笑)仕事終わって帰宅してから見るのが楽しみですわ♪筆頭の…もとい、BASARAのCMも入ったみたいだし(*^_^*)

20:55 夕方からの往診を終えて、無事に帰宅しました~(^^)ただいまです☆…今週も大きな河は最後10分くらいしか見られへんかった(;_;)

21:29 RT @HariQ_yuzukido: 市民公開講座のお話、興味深い話が次々と出てきたのですが。中でも「長生きする3つの秘訣」てのがありました。曰く、1.感謝する 2.ポジティブに考える 3.夢を持つだそうです。…自分がいつも心がけていることと一致してて、ビックリでした。

21:43 いや~しかし。今日は午前中から講演聴いて、師匠の元患者さんだった方とあちこち歩き回って、夕方からお仕事して。結構疲れましたけど、充実した1日でした(^^)

23:39 今日は懐かしい方々にもお会いできて、いいお話が聴けて、治療もバッチリで、とても充実した1日でした♪いい日曜日を過ごせたことに感謝しつつ、明日の中井さん充な朝に備えたいと思いますわ☆おやすみなさいませんごくばさら〜♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 23 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51489119

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 24 :

« from Twitter Sat, Apr 23 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 25 »