« from Twitter Sun, Apr 24 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 26 »

from Twitter Mon, Apr 25

06:44 むくり。おはようございますー(^^)今日も晴れてくれるかな?

07:58 土方さんに「見逃すんじゃねーぞ」と言われているので、「スッキリ!!」で中井さん待機なうです(^^)今日はお仕事が午後からなので、ちょっとのんびりな朝です♪

08:01 わ~い、今朝の「スッキリ!!」は冒頭から中井さん♪24時間ランナー発表のニュースなので、朝からさわやかボイスです☆ #nakaiLOV

08:59 中井さん×ディズニー、キましたね~♪ #nakaiLOV

09:52 …せっかくのハガレンのアフレコなのに、メインキャストの皆様方は出てないのね(泣)そうだよね、結構前にアフレコ終わったってニュース見たものね。「スッキリ!!」で紹介されるのはブラマヨの別録りだけなのね(;_;)

10:24 「スッキリ!!」終了~。お名前も確認できました(^^)…が、今日の中井さんは出番が少なかったのが残念(T_T) #nakaiLOV

13:49 さて、午後からはお仕事、お仕事(^^)な~んだか変な天気ですけど。銀魂までに帰って来られるかしら?録画予約は抜かりないんだけど…。というワケで、今日も推して参るっ!!(●ω・)ノ

17:53 ただいまです~(^^)往診から帰宅しました☆銀魂のヤマザキ春のアンパン祭りに間に合いました~\(^o^)/

18:04 ああ、あんぱんってそういうコトかぁ。土方さん~、相変わらずだわ…。でも、ラーメンにはマヨかけないのねwww

18:05 …と思ったら、かけたwwwマヨラーメンwwwてか、食いながらしゃべる土方さんが……も、萌える♪

18:08 山崎ぃぃぃーーーーっ!!しっかりしろぉーーーーっ!!!

18:13 …今日、山崎を初めてカッコいいと思ったよwww

18:18 近藤さん……不幸すぎるwwwww

18:24 近藤さん……wwwwやっぱりそうなるんだ(笑)

18:26 大丈夫だ、問題ないwww

21:20 ちょいと遅ればせながら、☆矢LCのOVA第2章、第19話見ました~(^^)エルシドさん、想像以上にカッコいい……♪さすが中井さんなのです~カプリコーンのエルシド、って中井さんのお声で聴けるなんて、本当に幸せ(//ω//) #nakaiLOV

21:24 ただ、原作以上に射手山羊になってて、ちょっと……(・・;)だった(^_^;)中井さんボイスなエルシドさんだからLCは許すけど、シュラさんなら思いっきり地雷CPだわ(苦笑)

22:50 さて、今宵からNHKで「もしドラ」が始まるので、待機なう(^^)ツダケンさんがどれだけ出てくるかは不明ですが……まぁ、話の内容にも興味があるので今週は毎日チェェーーーック!!なのです♪

23:01 津田さぁぁ~~~ん!!……やっぱり、データ野球?www一瞬乾さんが野球部へ転部したのかと(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Apr 24 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51497705

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Apr 25 :

« from Twitter Sun, Apr 24 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 26 »