« from Twitter Mon, Apr 25 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 27 »

from Twitter Tue, Apr 26

00:36 今宵のすぽると!は中井さんのナレーションが多くて幸せ♪( ´▽`)さっき「危険な男」なんて一節があったけど、中井さんのお声が一番キケンな香りがしますwww #nakaiLOV

00:47 今日は朝から深夜まで中井さんパーリィでみぃなぁぎぃるぅぁぁぁーーーーーっ!!!な1日でありました♪( ´▽`)今宵はこれにて撤収です。おやすみなさいまよねーず☆

07:18 おはようございます。今日は私が学生だった時に助手をしていた師匠の命日です。

07:24 今私が鍼灸師になって、新米ながらもそれなりに治療効果を出せるのは師匠のおかげです。優しくも厳しく鍛えていただきました。いつもは、特に患者の前では師匠のことでは泣かないと決めてますが、今日だけは自分に泣くことを許そうと思います。

09:13 今日は中井さんのナレーションじゃないけど、何だか気になって「スッキリ!!」を見ていたら、スピッツの名曲ランキングが始まりました。嬉しいです(*^_^*)

09:25 スピッツ名曲ランキング、5位:涙がキラリ☆ 4位:君が思い出になる前に 3位:チェリー 2位:ロビンソン 1位:空も飛べるはず う~ん、納得です。個人的には1位がロビンソンなんですが(^_^;)こうして聴くと、スピッツの歌はスーッと心に染み込んできます。

09:27 でも、今日はやっぱりダメだな。「空も飛べるはず」とか聴いてたら、泣けてくる。今日だけは許可していただきましょう。

12:23 計画では昼前には学校の図書室にいるはずだったのに、この時間に最寄り駅なう…(・・;)電車に乗って用事して、母校へ向かいます。学校付属の治療院にいた師匠が治療院に持ち込んでいた蔵書が寄贈されているので、それを読みに行きます。

18:36 母校で師匠が残して下さった本を読ませていただいて、師匠とゆかりの深い後輩さん達とお話して、帰宅しました。ただいまです。1年前は師匠を亡くして途方に暮れましたが、こうして今でも患者さんだった方たちとのご縁を結んでいただいていることには感謝の言葉しかありません。

18:41 ちなみに、今日読ませていただいた本は、心の病と低血糖の話と、冷えを取る話。どちらも面白かった(^^)フォロワーさんの中であそこ痛い、ここ痛いと呟いておられる方、頭寒足熱が崩れてる&食べ過ぎ(砂糖摂りすぎ)なんだろうな。と改めて思ったというか、忘れそうになってたのを思い出した;

20:20 なるほど、水曜日より週末に推して参る!と… RT @mam_1021: 【大人の事情的な独り言】映画館って土日のお客さまの入り具合で、次週の上映スケジュールを決めるらしい。だから、劇場戦国BASARA をロングラン上映するには、みんなが土日に集中して行ってくれると良いのかも…

23:10 「もしドラ」第2話なう。…あの東大卒の野球部の監督。データ分析&専門用語連発ってあたり、やっぱり乾さんにしか聞こえないんですが…(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Apr 25 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51506060

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Apr 26 :

« from Twitter Mon, Apr 25 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 27 »