« from Twitter Wed, Apr 27 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 29 »

from Twitter Thu, Apr 28

07:14 むくり。おはようございまーす(^^)今日はスッキリ晴れてほしいなぁ。日輪よ…!

07:53 月曜日がヤマザキ春のアンパン祭りだったので、今朝はあんぱんです。一昨日師匠の本で心の病気と低血糖の本を読んだんだけど、あんぱん生活を何十日も続けた山崎の異常行動。あれって糖質オンリーに偏食した結果(まぁ牛乳は飲んでたけど)攻撃的性格や異常行動が出てきたって事かも。と思う朝(爆)

08:53 さて、今日も午前中からお仕事です。友人の治療なので、治療時間よりしゃべってる時間の方が長いと思われ……、ですが気合入れて行ってきます!推して参るっ!!(●ω´)ノ

12:04 おのれ、毛利元就っ!!朝日輪が出てるからって洗濯して干してきたのにっ!!治療中にめっちゃ降ってきたやんかっ!!もう、オクラ様の呪いとしか…orz

13:31 あ…日輪が出てきた。このまま晴れてくれるなら、ちょっと見直して差し上げてよ、オクラ様(爆)

17:50 往診に行ってた友人宅から帰宅しました~(^^)ただいまです。友人宅周辺は結構雨が強く降ってたんですが、自宅周辺はそれほど降らなかったらしい。洗濯物も普通に乾いてました。濡れ衣着せてごめんね、ナリ様(^_^;)……ああっ、その輪刀振り回すのはやめてぇーーーっ!!(>_<、)

17:56 RT @basaramovie2011: ファミリーマート限定!描き下ろしストラップ付き前売り券販売決定! http://basara2011.blog10.fc2.com/blog-entry-17.html #BASARA2011

18:00 RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA クロニクルヒーローズ】最新ムービー公開!熱き英雄達(HEROES)の戦記が、今、蘇る!  http://bit.ly/dGc2UM  #BASARA_CAPCOM

18:02 今日は午後から戦国BASARAのクロニクルヒーローズのPVが公開されたようなので、見てみた~(^^)西川さんの主題歌「FLAGS」がカッコイイ♪んで、PVもカッコいい~(≧▽≦)はぁ~ん、発売日が楽しみですのぉ♪

18:06 ファミマ限定のBASARA劇場版特製ストラップ付き前売り券……。蒼紅だよ、筆頭が可愛いんだよ!……私の携帯、そーでなくても中井さんカルテットでストラップがジャラジャラしてるのに。そこに蒼紅が加わるのか……(・・;)てか、前売り券を何枚Getする気なのやら(^_^;)

20:52 ジュベールが第九の第1楽章を滑っている。選曲凄いな、っていうか第九で滑るって結構勇気が要るんじゃないかと思う。ヨーロッパじゃ日本ほど頻繁に演奏されないって聞くし、あの曲。>世界フィギュア2011男子フリー

20:54 お、第3楽章になった(^^)んで、第4楽章でラストなワケだな。曲の繋ぎ方もそれほど違和感ないし。こういう好みの選曲をしてくれる選手は好きです♪

21:29 そっかぁ、関東方面では明日の朝、銀魂の劇場版が放送されるんだよなぁ。こっちは通常営業だわ(;_;)ていうか明日の夜、ルパン見て、もしドラ見て、アザゼルさん→変ゼミ→30歳の…で怒涛の1時間を過ごすワケだな。……見事にアニメ三昧(・・;)

21:56 昨日に引き続き、パトリック・チャンがかなりの高得点。確かに技術力とか高いと思うんだけど、五輪の時のキム・ヨナと同様に点数が出過ぎてる気がする(・・;)ふ~ん、って流しちゃうような演技なんだよなぁ、彼。

21:57 織田君……演技はいいんだけど、またジャンプ飛びすぎのミスがあったのか(・・;)彼は本当に詰めが甘いというか、大舞台に弱いというか、何と言うか……(-_-;)

22:11 大ちゃん……(´;ω;`)

22:22 大ちゃん…見ててホントに泣けてくる(T_T)アクシデントで4回転が入らなかったのを必死で取り返そうとしてる感じだったし。地元出身の選手だからってこともあるけど、やっぱり彼の演技は選曲のセンスも含めて好きです(^^)

22:28 小塚君、安定してるわ~。さすがです(^^)

22:30 小塚君、ブラボーーーーッ!!!

22:35 やる時はやってくれる、だから好きよ、小塚君♪安定した美しい演技を見せてくれるし。大ちゃんは大ちゃんで、彼の演技は感情に訴えかけてくる感じで好きです♪彼の出身高校、私が通ってた中学の目の前だったし(笑)cobaさんとかピアソラとか、好きな人の曲で滑ってくれるし♪

22:40 最終滑走のアモディオ選手。ボーカルが入っていると減点ってわかってて、敢えて使ってきたってことか。でも、あの演技構成ってちょっと賛否両論なのかも。個人的には「滑ってないじゃん」と思ってしまったので(^_^;)

22:42 小塚君、銀メダル獲得おめでとうーーーーっ!!!(≧▽≦)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Apr 27 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51525712

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Apr 28 :

« from Twitter Wed, Apr 27 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 29 »