« from Twitter Thu, Apr 28 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 30 »

from Twitter Fri, Apr 29

07:16 むくり。おはようございまーす(^^)今日は祝日…といっても、いつもとあまり変わらないっていう(^^;)

09:30 TL見てると、銀魂的お知らせが多いようで(^^)いいなぁ、劇場版見たい。今日の放送エリアにも、5月3日の放送エリアにも入ってないんだよぉ、瀬戸内(T_T)んで、「みんなで銀魂春祭り2011」も放送される時間帯に家にいない&アニメイトにも行けないので参加できず…(T_T)

09:56 …て、のんびりネットやってる場合じゃなかった(・・;)今日は久方ぶりに治療抜きで実家へ行って、母上とデェトするんでした(^_^;)てなワケで、行ってきます~♪

12:30 母上と倉敷の天満屋なう。オーガニック系バイキングでランチです(^^)ゴボウのきんぴらに、オクラとひじきのサラダに、ニンジンのスープに、カツオのタタキに、ネギをしっかり入れた味噌汁にお豆腐に…。ここでも何気にBASARA(笑)

12:35 で、このお店に来ると、自分でソフトクリームをぐるぐるして食べたくなるんだな( ´艸`)ちょっと童心に返ってみる♪

18:16 実家から帰宅しました~、ただいまです。さすがに昼のバイキングで食べ過ぎた~(>_<)親子揃って食べ過ぎで苦しい、という思いをしたみどりの日(爆)

18:18 そういえば、倉敷の天満屋で今全国の美味しい物展をやってまして。先日治療で実家に行った時は、仙台のずんだ餅とか京都の抹茶づくしなスイーツを食べたのですが。今日行ったら、米沢から花の慶次パッケージの米沢牛を使ったお弁当が来てました。買わなかったけど(笑)

18:19 で、米沢と言えば政宗公の生誕地。その後は上杉さんによって治められた地。まぁ慶次も上杉に仕官してた時期があるとはいえ、何故彼らをさしおいて慶次?と思ったら、今年は慶次の400回忌に当たるらしいです。それで慶次かぁ!と納得したのでした(^_^;)

18:25 折れちゃったんだ(;_;)超欲しいけど、ホールに行けないorz RT @kpostagemanager: 折れちゃった聖響さん愛用の指揮棒をサイン入りで1名様にプレゼント!アートホールで私に指揮棒欲しいですと声かけて下さい。先着1名様です。http://t.co/wJTCEDU

19:02 BS1でロイヤル・ウェディングなう。ドレス姿も綺麗ですね~、ケイトさん(*^ω^*)

20:31 やっぱり凄いわ、イギリス。中世ヨーロッパの風景を見ているようでしたもの、あのパレード。美しくてつい、見入ってしまいました(^^)

20:32 …あの凄い帽子かぶった女性たち、王女だったのか(・・;)個人的に、センスがいいとは到底言い難い帽子だったんだけど(^_^;)

21:27 ごっ、五エ門さんのふんどし姿っ!!!

22:55 今日放送されたルパン、前にも見たなぁ、そういえば。この頃はまだルパンがちゃんとお宝Getしてたんだよね(^_^;)んで、久方ぶりに女性役なみなみちゃんの声を聞いた気がするよww

22:57 で、ルパンが終わったので「もしドラ」なう。今週と来週は月~金は毎日コレだな(^皿^)もしドラが終わったら、アザゼルさん見るんだ~♪

23:29 さて、「もしドラ」が終わったのでアザゼルさん待機っ!…てか、TL見てるとまたキムヨナで変な加点がされて、それなりな演技なのにSP1位になったようで(^_^;)まぁ、フジテレビ見てないので何とも言えませんが…。

23:34 黙れぇ、このアマァーーーーッ!!!て中井さんに怒鳴られたい(爆)てか、マンダはん可愛い♪ #nakaiLOV

23:35 全然謹んでない中井さん……じゃない、マンダはん(笑)

23:52 変ゼミィーーーーッ!!!毎週毎週アレですが、相変わらずやねぇ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Apr 28 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51533056

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Apr 29 :

« from Twitter Thu, Apr 28 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 30 »