« from Twitter Thu, Mar 31 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 02 »

from Twitter Fri, Apr 01

07:36 おはようございます~(^^)瀬戸内は今日も晴れてます♪おお、日輪よ……Y

07:53 今日は4月1日ってことで、日付けが変わったと同時にいろんな嘘ネタが溢れていました(笑)トッシーぼっとがホントにトシちゃんになってて笑った(^_^;)そして、当然のように「結婚します」と言い出す奥州双竜。「そうですか、やっと…!おめでとう♪」とフツーに思うんですけど(・・;)

08:08 さて、世間一般では一応今日から新年度だそうなので。気合入れて、お仕事行ってきます。今日も推して参るっ!(●ω´)ノ

13:01 TL見てて、今気がついた。「風林火山」と聞いて、「武田信玄」と思うのが普通の歴史ファン。「お館さまーーーっ!」と思うのが戦国BASARAファン。「真田副部長!」と思うのがテニプリファン。「風小次!?」と思うのが風魔の小次郎ファンか…。

13:04 街宣カーがうるさい。と思ったら、統一地方選挙が今日告示か。そういやぁ、ポスター貼りの人が駐車場や道路に迷惑極まりない停め方をしてポスター貼ったり、事務所の前に人がたむろってて通行の邪魔になったり。往診先への往復の道中でいろいろあったわね(^_^;)

13:25 RT @SakeKassenn: 【限定品】「人気一・甘口純米吟醸生酒×伊達政宗」フルーティーで爽やかな香り、甘口の純米吟醸です。季節の天ぷら(たらの芽・他)と合わせてみませんか。4月中旬より発送、公式通販サイト http://bit.ly/9fnpnW で先行予約受付中 ...

13:28 RT @SakeKassenn: 【限定品】「華鳩・純米吟醸酒×毛利元就」、大人気の華鳩から純米吟醸酒が登場です。通常品の原酒よりも度数を下げ食事に良く合うやさしい味わいです。4月中旬より発送開始、公式通販サイト http://bit.ly/9fnpnW で先行予約受付中 ...

13:28 RT @SakeKassenn: 【限定品】「司牡丹・超辛口特別純米生貯蔵酒×長曾我部元親」淡麗超辛口の爽やかでなめらかな風味は料理と共に味わってこそ真価を発揮します。4月中旬より発送開始、公式通販サイト http://bit.ly/9fnpnW で先行予約受付中 #sa ...

13:29 酒合戦さんの次の季節商品は、甘口純米吟醸生の政宗さまですか(^^)純米吟醸のオクラ様に、超辛口特別純米生貯蔵なアニキ♪……甘口でフルーティーな筆頭に、超辛口なアニキ……(←危険が生じるため、脳内はお見せできません;)

13:54 さて、午後からもお仕事♪今度はご近所へGo!です。ご近所の平和と健康は、この結月がお守り致しますっ!状態です(←違っ;)

16:41 ご近所さんへ往診して、ちょこっと買い忘れた物を買い足すついでに散歩して、帰宅~。ただいまです(^^)一昨日はまだ蕾だった桜が、昨日と今日の陽気で開花っ!止まない雨も明けない夜もないように、春は確実に、目に見える形でやって来たらしい。

18:05 金曜日なのに銀さんがいる……と思ったら「ジャンBANG!」だった(笑)

18:27 ほう、来週の「ジャンBANG」は銀魂かぁ。家にいるようなら、見てみるか。

21:30 RT @mam_1021: 戦国トラベルナビシリーズ第4弾発売決定!大川透さん&関智一さんによる【関ヶ原編】だ!関ヶ原を舞台に二人で生バトル?!6月8日発売 #BASARA #ani_bsr

21:35 「なくもんか」が結構面白い(笑)そういえば、師匠が「面白かった」って患者さんと話してたっけなぁ…。

22:38 ああっ!師匠が「なんくるないさ~」ってこの映画見てからよく口にするようになったのは、こういうことだったんだ(笑)

22:51 なくもんか(;ω;) …にしても、さすがクドカン。出てる役者さんが濃ゆすぎる(笑)皆さん好きだけど。

23:32 フォロワーさんが公式RTしてた呟き&その画像を見て、PCの前で爆笑したなう。杉田さーーーんっ!!!(≧▽≦)さすがすぎる(笑)

23:56 おおっ!「2355」の金曜日版がっ!!そっか、金曜日は「夜更かしフライデー」なんだ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Mar 31 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/51280048

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Apr 01 :

« from Twitter Thu, Mar 31 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 02 »